アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が気に入った女性を食事に誘い、ふと奥さんとの馴れ初めを聞かれ、嫁の話はしてはいけない、、と悟った。でも、無邪気に子供たちの話をしたり、子供の写真を女性に見せたりする。

女性にしたら、全くもって興味もないし、聞きたいなんて思ってない。もっと違う話をしたいのに
男性はうちの子達ね、、、と無邪気に話してくる。別に家庭最優先ってアピールでもなく、単にデリカシーがないタイプ。

どうして、こう言う男性は、あえて子供の話をしてくるんですか?
奥さんとしても、自分が腹を痛めて産んだ子の話を浮気相手?が知っていたらそれこそ旦那に嫌悪感を抱くと思うのですが。。。

A 回答 (2件)

何かタコ姫さんの考え方やテンポが自分的に好きで、過去のアンサー見せて頂きました!面白い!やっぱり好き!

竹を割ったみたいな回答が気持ちいい。
お友達になりたいと思いました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

竹を割ったみたいな回答が気持ちいい。

私の真髄を理解下り有難うございます。稀有な方ですね、嬉しいです。

その気持ち分かります!

自分の遺伝子を持った子供がいることが嬉しくて自慢したいみたい。他に話題がないんですよ、きっと。
あと、本当に可愛くて自慢するとか、ペット見せたがる人と同じ!
でも、本当に好きな相手の話なら興味あるし、奥さんの話も嫌じゃなかったです。むしろ知りたかったです。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ知りたい気持ちも事実ですが、知ってもあまりいいことはない!

私にも子供産ませて!おうちかって!っていうのが正解ですね^^

ご回答有難うございました。