プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が、おそらく不倫したいと考えている女性に対して、食事に誘い、その時に女性がふと家族写真を見せてきたら、自分も写真を出して、息子の写真を見せてきた。
溺愛しているのは知ってるけれど、5年前の写真を見ながら、5年前ってこんな小さかったんだよ〜と言いながら幼少期の息子の写真を見せてくる心理ってなんですか?あまり似ていませんでした。

A 回答 (1件)

別に何も考えてないでしょう。


女性が家族写真見せたから、自分も、というだけ。
自分が可愛いと思ってるから、見せれば相手も可愛いと思うだろうと思ってる。
デリカシーないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫するような男ってそんなもんですよね。有難うございます。
そのくせ、私が気に入らないことを言えば、反論してきますけどね。
あまりにもしつこいと、今度、あなたに似てないね!あなたの子供?って言ってみよ。

お礼日時:2023/03/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A