アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼んでもないのに奥さんの写真を見せてくる男性って奥さんが美人だと思ってるから見せるんでしょうか?
ほとんど初対面でいきなり見せてくる人がいて、なんといえばいいかわからず気持ちが悪かったです。
「ああ(なるほど)」と言っておきましたが、実際小さくて写真は見えにくかったです(笑
他の人は「きれいな人ですね」とか言ってましたが…
そう言ってほしかったのでしょうか…
その割に私には「人は顔より発想力とか奥深さが大事」と連呼していたのですが…

A 回答 (3件)

自慢の嫁さんなんですよ



彼氏や彼女の写真を見せて
幸せをアピールしたいのです

自己満足したいだけですよ

結婚式で生まれてから
2人の結婚に至るまでの経緯に興味ない
けどVTRや写真を見せられるようなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、そんなかんじなんでしょうね…こちとら他人のことなど興味ないので気持ち悪いですが。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/06/03 21:18

犬と思え!


たいしてかわいくない飼い犬を見せてくる同僚と同じレベルなのです。
年賀状でそんなにかわいくない赤ん坊の写真載ってくるのと同じ。

そういうのは、ふ~ん程度でいいのです。
その時にメシを食ってたなら、メシのほうに目を向けましょう。
半端にかわいい~!とか言うと、別の機会に見せてくるので、
そこでシメましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>年賀状でそんなにかわいくない赤ん坊の写真載ってくるのと同じ。
あ~いますね。別に見たくねえよ!きれいな景色の方がマシだと言いたくなるやつ。
>半端にかわいい~!とか言うと、別の機会に見せてくるので、そこでシメましょう。
確かに調子に乗り出しそうですね。適当に流すのが一番・・
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/03 18:33

初めて奥さんが出来て嬉しかったのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな自分でも結婚できたんだ!というかんじなんでしょうか?
気持ち悪いの男だったので…奥さん頭がおかしい人だとおもいます。

お礼日時:2013/06/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A