dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がずっとちんちんを触ってきます。

そういう雰囲気になった時はもちろんですが、何の気ない普通の時でもそうです。
一緒に家でテレビで映画を見ている時や、2人でスマホを見たりしながらだらだらしている時なんかは顕著ですね。

こういう女性は意外と多いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そういう女性の存在は、時々


耳にします。

寝る時も、掴んで放さず、握った
まま寝てしまうので
困る、
なんて話を聞きます。

そういう時はチクワを準備
しておくそうです。

握ったまま寝たら、チクワと
入れ替える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくわ家にねぇんだよな...笑笑

お礼日時:2024/06/28 10:56

羨ましいです!


余り行為の時も触らない女性が多いので
男はAVの見過ぎかと。
あんな感じにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで急にAVの話をなされたのかはよく分かりませんが、確かに積極的な彼女を持てるのは嬉しいですね。

お礼日時:2024/06/27 17:11

No.5です。



> ちんちんを触る=性的な意味だということでしょうか?
女性がそこを触ってくるという事は、
性的興奮を与える場所だという事を知っているからです。
「私にもお願い」を誘っているのは、明らかです。

> 2人で料理している時とか、
まさか、食材になるかしら、はあり得ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女の胸を触ることがよくありますが、それは性的な意味ではなくただ単に柔らかさを楽しみたいからです。
胸も性的興奮を与えられる場所ですが、誘っているわけではありません。
矛盾してませんか?
彼女の場合も同様に、生理中とかでも触ってきますし、お酒飲んでお互い意識混濁の時にも触ってきたりします。
つまり、性行為ができなかったりその意思がないのに触ってきます。
どう思われますか?

> まさか、食材になるかしら、はあり得ないでしょう。
どういうことですか???

お礼日時:2024/06/27 16:30

こういう女性は意外と少ないです、積極性のある人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜どちらが誘うかの割合も半々くらいです。
意外と少ないというのは何か根拠があったりしますかね?

お礼日時:2024/06/27 16:20

No.1です。



> 料理中とかでもですかね?
調理中は両手がふさがっているし、包丁も持ったりするので、
触ってくることはあり得ません。

ただ、「触ってぇ~」という気持ちは、調理中でも受付中なので、
下半身を調理してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で料理している時とか、空き時間ができたりすると思います。その時とかです。
ちなみに私が包丁を持っていたり、炒めていたりしたとしても後ろからハグしてきて触ったりしています。

ところで、ちんちんを触る=性的な意味だということでしょうか?

お礼日時:2024/06/27 16:12

少ない、少数派


ないものねだり

いつも自分のを触ってるガキがいたけど
ちょっと病的、おかしな人は一定数居る

美味しいものも満腹になれば当分見たくない
なぞらえれば満足できていない可能性が高い
それが出来ないあなたの責務、か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2024/06/27 15:45

ペットのネコでも撫でている感じ



何だか癒されるのでしょうね。

別にSEXしたいわけじゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、セックスしたいという訳じゃないのは分かります。ホラー映画を見てる時にむにむにされるのはどう考えても違いますからね。

お礼日時:2024/06/27 15:46

いますね。

よく聞きますし。
彼女や奥さんのおっぱいをずっと触ってる男と意味は同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。おっぱいはそこにあるとつい触りたくなるもんね。めっちゃわかる。

お礼日時:2024/06/27 15:45

はい、多いですよ。


私のも触ってぇ~、というお誘いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料理中とかでもですかね?

お礼日時:2024/06/27 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!