プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している男性に質問です。不倫相手に家族(子供)の話をすることはありますか?
今日は子供と出かけてくる、とか。

A 回答 (4件)

現実世界の話はタブーだと思いますけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういうものですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 11:57

そんなことを話すのは、不倫関係では御法度でしょう。

相手への気遣い・心遣いが出来ない人です。そういう人との不倫は、お付き合いを続けて為になる様なことはひとつも無い。と、断言できます。
    • good
    • 1

いいえ。

家族(子供)の話をすることはありません。
    • good
    • 0

ありますよ、聞いてくるんで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A