アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性のこれらの言動は浮気になりますでしょうか?

職場先で良くしてもらっている既婚者男性なのですが、まだ新婚2ヶ月ということなのに、思ってた以上にグイグイ来るタイプでした。新規オープンの職場先で出会った男性なのですが、まだ異動してきてから2ヶ月しか経っていないのに、その男性から何かとアクションを取られてきました。例えば、私の仕事には班があり、班編成で班が決まった際に「同じ班になりたかったなぁ」と言いに来られたり、ただその班というのも日替わりなので、何度かその男性と同じ班になる事もありました。そして、私にだけ下の名前で呼んできます。一番初期は、名字にさん付けだったのですが、話し始めてすぐ下の名前を聞かれ「○○(下の名前)ちゃん」と呼ばれ始め、最近はプライベートの時だけ、呼び捨てで呼ばれるようになりました。

最近ラインを交換しましたが、個チャで「来週○○(私)と一緒の班になる日なかった…一緒じゃないの超ショック」「でも隙をみて話し掛けに行くわ」と言ってきたり、残業で終電逃した時も、その男性に家まで車で送ってもらったこともあります。その際は、もう1人他の女性社員も車に乗っていましたが、途中から2人きりになり、その時の話の中で、仕事が重労働だから異動願いを出すか迷っていると、私がその男性に話したら、「ダメだよ、○○(私)いなくなったらきつい、癒しがなくなる」的なことを言われました。

そして最近、女性社員とその男性3人で食事とカラオケに行ったのですが、女性の方はカラオケに来て間もないうちに酔って寝てしまったので、ほとんど2人きりのような空間になりました。彼はお酒が弱いみたいなので、1杯しか飲みませんでしたが、女性が寝た後、体と体が密着するような感じで座り直してきたり、置いてあった飲み物を、絶対私が飲んでたのだって分かってたはずなのに「これ誰の?」って言ってそのまま口付けしてきたり、何処のラーメン屋が美味しいという話になった時に、「また今度遊んでくれる?」と聞いてきて「いいですよ」と答えると「本当に?じゃあ今度、一緒にラーメン行くの約束ね」と言ってきたり、結局朝帰りになってしまって、その帰り際に「今度、他になんかしたいことある?」と聞かれ、「例えば?」と聞くと「んー○○(私)がまだ行ったことない場所で行ってみたいとことか」と言ってきました。

後日LINEで「車出せればドライブとか夜景も行きたい」と言われました。あまりにもそういう事ばかり言うので、奥さんとはデートしないのか聞いたら「まあ、たまに?」と言われ、普段仕事から家に帰っても、彼は帰宅するのが遅いので、奥さんは先に寝ていて、一緒に住んではいるけど、起きてたら話すくらいでたまにしか話さないそうです。奥さんの話もこちらから聞かないと一切話してこないし、前に結婚しているのにも関わらず、「俺はフリーだからな」と言っていたり、新婚2ヶ月にしてはラブラブな雰囲気がありません。奥さんにはこのような対応なのに、私にはグイグイ来る。一体、彼はどういった心理なのでしょうか。

A 回答 (3件)

文書を拝見する限り、彼は下民なのでマナーも何もわきまえない、ただの女好きな男です。

彼の心理といえば、あなたと身体の関係を結びたい気持ちで、胸いっぱいでしょう。
    • good
    • 0

新婚でも何でも引っかかりやすい女に声を掛けてやろうとしているだけです。


嫁さん妊娠中かも
    • good
    • 0

おバカは無視して生きましょう。


人生の時間の無駄です。
あなたも気があるのであれば別ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A