dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプローチをされていると思っていた男性がまさかの既婚者でした。オープニングで異動した職場先に年上の男性社員が居て、まだ異動して1ヶ月目と間もないですが、何かとアクションを取られていました。そのアクションというのが⤵︎ ︎

・私の仕事には班があり、班編成で班が決まった際に、その男性から「一緒の班になりたかったなぁ」と言いに来られる

・後日、それとは別のグループ分けの時に「あれ、○○グループ(その男性のグループ)じゃないの?」と聞いてきて「じゃないんですよー」と答えると、「残念だなぁ」と言ってくる

・プライベート系な質問をしてくる
(どこ住んでるの?休みの日は何するの?など)

・業務連絡に限らず、1日1回は必ず話す

・下の名前はなんて言うの?と聞かれ答えると、後日2人きりの時だけ、私を「○○ちゃん」と下の名前で呼んでくる(私にだけ)

・さりげなくボディタッチをしてくる
(何かを渡す・持つ時に自然と手に触れてくるなど)

・仕事を手伝う・助けようとしてくれる

・よくチラ見してくる・目が合う

・会話の中で私が冗談を言った時に、あちらも冗談で軽く頭を叩いてきた

これらが実際にされたアクションですが、私は勝手にアプローチをされていると勘違いしていました。既婚者でもこのような言動、行動は普通のことなのでしょうか?
また、どういうつもりで、このような態度を取っていたと思われますか?

因みに既婚者だということは、本人の口から聞いたわけではなく、同僚から聞きました。

A 回答 (10件)

あなたに気があって、上手くいけばセックスしたいと考えている バカ男です。

そのような男の言う事に、いちいち反応して答えているあなたは、そんな男にエッチされたいのですか?やめなさい。あなたには何もメリットはありません。へたすると悪い噂を男にばらまかれて、何処かに転勤させられるかもしれませんよ。頭の悪い男は、結婚していても自分好みの女性にちょっかい出して、行き付けの店に飲みに連れ出して、睡眠薬入りのサワーを飲まされて、ホテルで強制的に裸にされて寝ているあなたの身体を男の好き勝手にされて、スマホに動画を撮られ後であなたが騒いだら、その動画をみんなにみせると脅迫されて、妊娠するまでもてあそばれる最悪のシナリオを想像して、男に近ずいたりするのは、絶対にやめましょう。あなたもそんな男に冗談を言っているあなたの行動が怖いです。そんな男に冗談言って答えているのもスキありで危ないです。
    • good
    • 0

あなたとセックスしたいのです。

    • good
    • 0

浮気相手としてのアプローチかもしれませんし、単に女の子はチヤホヤしてあげたほうが(人間関係が)やりやすくなるからというのもあるかもしれません。


そこは誘ってくるまではグレーですね。
    • good
    • 0

女としてではなく、可愛い部下ってゆう感じかな❓ いずれにしても既婚者なら、中途半端に関わって良い事はないので、楽しい同僚とゆう意識

を持って上手く交わして、変に相手の態度をあれこれ詮索しない方が良いと思います ちなみに深い訳はなくても既婚者でも軽い感じで悪気無く、そんな言動、行動をする人は結構いると思います
    • good
    • 0

貴方の勘違いです



普通はそのくらいする男性は社内にいますよ


良かったじゃないですか
ターゲットにされなくて


もしあなたが誘いでもして
関係したら大変な事になります



男はいくらでも騙しますから
人によりますが


既婚か独身くらい
見分けはついたはず


も少し
男を見抜く力を持たないと

本当のしあわせはつかめませんよ
    • good
    • 0

フリン相手として


あなたをターゲットに
しています。
あなたを自分に夢中にさせたいのです。
食事や飲みやカラオケに誘い、いずれは
ホテルに連れ込むでしょう。
気をつけてね。
    • good
    • 0

その人の性格だと思います、親切、フレンドリー、女性と話したいなど、そのような性格だから恋人、結婚が出来る

    • good
    • 0

職場の人に普通にする事ですが貴方の自意識過剰?奥さんが居るから女性に優しくする癖が着いているだけです。

    • good
    • 1

浮気性の男はそんなものです。



>普通のことなのでしょうか?
1~2割くらいは居ると思う、
職場に2~3人は普通に居るでしょう。
    • good
    • 2

やりたいだけです。



人生には、上り坂下り坂、

まさか!

があります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!