プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文すいません。

私は2020年までA社に勤めていました。そして2020年の春からA社からB社に異動しました。その男性社員は私よりも後に入社してきました。その男性社員とはA社でわずか数ヶ月しか一緒に働いていませんでした。私がB社に異動してからたまに連絡をとっていました。でも、最近になって頻繁に連絡をとるようになりました。男性は既婚者で奥さんと子どもとは別々に暮らしていると言っていました。

男性社員から今度有休とって一緒に映画行こうと言われました。そのときに1日中手を繋いでいようと言われました。休日会おうとか頻繁に言われます。

駅でたまたまその男性を見かけて私がその男性に話があったため「話があるんですけど」と言ったらいきなり手を握られ人がいないところに連れていかれ私の体全体を抱きしめて私のことを下の名前で呼んで「愛しているよ」と言いました。そして回りに人がいなかったため「邪魔者はいなくなった」と言いました。

職場から帰る時に降りる駅が一緒で「今度いつ会えるかな?今日駅で探したけど全然見つからなかった。本当に俺を愛している?」と聞かれました。「愛しているよ」と私が答えました。「ありがとう」とその男性が答えました。俺の女になる?だったり本当に俺を愛している?と頻繁に聞かれます。私はその都度「愛しているよ。女になるよ」と答えています。男性から「愛しているよ、大好き」とも頻繁に言われます。そのような会話が毎日頻繁に続きました。

男性から抱きしめたりマスク越しにキスしてもいい?体に触ってもいい?とメッセージがきて私は「ありがとう。嬉しい。いいよ。」と答えました。男性の方から「ありがとう。嬉しい。早く抱きしめたり マスク越しにキスしたり体に触りたい」と言われました。そのような会話もほぼ毎日のように続きました。

俺のことは(男性の下の名前)でパパと呼べ
お前のことは(私の下の名前)でママと呼ぶと言われました。私も「ありがとう。嬉しい」と答えました。

また男性に駅でたまたま会って人目の付かないところに連れていかれていきなり胸を触られて「胸でかいね」「何カップ?スリーサイズ教えて」と聞かれました。前は「抱きしめたりキスしていい?」聞いてきてくれましたが今度はなにも聞かずにいきなり胸を触られました。そして10分ぐらい私の体を触り続けました。そして別れるときに男性が私の耳元で小声で「また胸触らせて」と言いました。私が「うん」言いました。そして指切りしました。

そしてその後男性から「体触られて嫌だった?嫌だったらやめるよ。触られて嫌な部分とかない?」と聞かれました。私は「ありがとう。ないよ。嬉しかった。」と答えました。「いっぱいイチャイチャしよう。イチャイチャしたことは2人だけの秘密ね。誰にも言わないでね」と毎日のように言われます。
その後男性が「お前のこと大好き。お前の体をペロペロしたい」とも言いました。

そして男性から「誰か他に男性とメッセージやっているの?」と聞かれました。私は実際にその男性以外とはメッセージをしていなかったため「やっていないよ。あなたのことが一番大好き。」と答えたらその男性は「やってたらマジで怒る。浮気は許さない」と言いました。その後も何回も「誰かと本当にメッセージやっていない?本当のこと言って。嘘は許さない」と言われます。私は「やっていない」と答えています。そして先程も書いたようなことを言われました。
そして今度は「やっていいよ。お前の自由にしな」と言われました。男性の心理がよく分かりません。

男性から「明日はどこか行くの?」と聞かれました。私は「夕方病院に行くよ」と答えました。男性が「終わる時間何時?」と私に聞きました。私が「分からない。6時半ぐらい」と答えました。男性は私と会うことが目的だったため「じゃあ無理だね。今度にしよう」ということになりました。その時は次の日のことまで時間が読めませんでした。そしてその次の日の私の病院が終わった後に「今どこ?」と男性からメッセージがきました。私は病院が思ったより早く終わったので外で外食をしてから帰ることにしました。私はその事を男性に伝えたらもともと会う約束をしていなかったのに男性は「なんだ。今日会えていたじゃん。本当に俺に会いたいと思っている?」と聞きました。私が「うん、残念だったね、また今度にしよう」と答えたら男性が「なにその反応?笑っちゃうよ」と言いました。そして「もういい、知りません。勝手にしてください。気分悪い。」といきなり怒り始めました。このようなことも頻繁にあります。そして「さっきは怒ってごめん、許して、お前のこと大好き、愛している。」と言われました。男性の心理がよく分かりません。

先程もキスについて書いたと思いますが、今日も男性と会い「今度はマスクを外してキスして」と言われました。「それはさすがにコロナも流行っているし無理」と私が言いました。そしたら男性が「え~でも、マスクとってキスしたいな」と言いました。男性の一連の行動をどう思いますか?

最後に私が男性から聞かれたことや言われたことに対して今までの一連の会話の流れから「いいよとか嬉しいとかありがとうとか大好き」答えていたのはその男性を傷つかせないようにするためそのように答えました。本心は男性の発言や態度はちょっとビックリして本当に長く付き合うべき相手なのか迷いました。男性の発言や態度から男性の心理がよく分からないと書きましたが、本心はそうです。先程も書いたように男性は既婚者で奥さんと子どもとは別々に暮らしています。このような状態で今後男性と付き合うことによってどうなってしまうのでしょうか?「何か悩みある?聞くよ。お前のこといつも心配してるよ」と言ってくれていいところもあります。先程も書いたようにいきなり胸を触られたのはビックリしました。

A 回答 (4件)

ビックリしました。

で終わってるのがビックリした。。。

で?何を質問したいのかが分からないし、

しました!で、終わったら、感想文でしかないでしょう。。。

自分は○○と思いますが、みなさんはどう思いますか?とかでしょう。。。
    • good
    • 0

本当に長文だわ。

    • good
    • 1

男性の目線から見てその気持ちが悪い既婚者の何に惚れたのかよく分かりませんが、貴女のしている事は浮気であり不貞の入口なので騙された、誘われたの言い訳は通じず離婚した場合300万位支払う危険があります。



ハッキリ言って親が知ったら泣きますよ?
    • good
    • 0

10行ほどで読む気が失せ、我慢して20行ほど読みますたが苦痛だったのでやめました。


釣りやネタならもっとまとまりがあり読みやすい文章を書かないと誰も読まないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!