dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

女友達とたまたま満員電車にあたってしまったとき、その女友達の肩に手を回してぎゅっと抱いたりしますか?

A 回答 (3件)

ただの女友達にそこまでしないと思います。

ちなみに私は小学生時代の同窓会で約30年ぶりに会った「女友達の肩に手を回してぎゅっと抱」きしめましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 19:53

そりゃただのどさくさ紛れだね。


寄りかかるなり、つかまるなり、好きにさせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 19:54

既婚男です。

満員電車の中で掴まる場所もない状況でしたら肩ではなく倒れないように腰を抱くと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています