プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車での事
私は毎日会社務めで朝夕満員電車に乗ります。よく女性と向かい合わせになるとすぐに勃起して女性の腕や手の甲あたりに勃起したモノが当たります。女性によってはすぐに手を避ける人や勃起したモノにそのまま触れたまま目を閉じて寝てる人もいます。そんな時女性はどういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (2件)

早くこの人降りてくれないかな~!もしくは早く降りたい。

手をどかすと、逆にイヤらしいから寝たふりして気づかないふりしてやりすごそうと思っています。
    • good
    • 0

随分貧弱ネ、恥ずかしくないのかしら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています