アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ前の話だけど満員電車で自分の股間に可愛い女性のお尻がくっついてました。我慢出来なくなって勃起してしまいました。彼女はそれを感じ取って爆笑してたんですけどこれって痴漢じゃないんですか?

A 回答 (4件)

満員電車の中でお尻があたっていたのなら仕方がない事だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってどーしようもないですしね。
無理矢理発情させられましたw

お礼日時:2023/03/14 09:03

勃起しないの?


最低限「おかず」になるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?
しないね…。

お礼日時:2023/03/14 10:14

思い出して勃起しながら質問する貴方は変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出して勃起します?

お礼日時:2023/03/14 10:00

その子に再会した時がチャンスかな。


今度は痴漢ではなく、どうどうと混じわれる関係
を造りましょう。
でも、
男が女を襲うのが痴漢と思っていたが、
逆もあるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは思わないですねw

お礼日時:2023/03/14 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています