アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性が既婚男性を飲みに誘うのは、その後も期待しているからでしょうか?それとも遊びたいだけなんでしょうか?相手の奥さんが気づいていてもやめないのって、旦那さんよりその既婚男性が好きなんでしょうか?
抽象的ですが、分かる範囲で教えて下さい。

A 回答 (7件)

既婚女性です。



既婚・独身関係なく、女性から男性を誘う、普通に、好きだからじゃないですか?
それ以上は、本人のみ分かる事です。


問題になるのは、既婚という事と、男女2人だけという事でしょう。
そういう、貞操観念・倫理観のない人が、特に女性に、近年は増えている傾向を感じます。
浮気は、1人では出来ません。

相手の奥さんが、分かってもやめないのは、既婚男性も悪いです。
浮気を心配する、妻の立場が、私なら、旦那にきちんと断らせて、その次の段階は、着信拒否・アドレス変更させます。
最終手段は、私から断固やめるようメール・電話しますね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

既婚男性の妻が気づいていて嫌がっているなら既婚男性が悪いですよね。最終的には妻からやめてというのが早いのかと思います。

お礼日時:2013/01/09 17:58

そもそも異性を異性としか見れない人と、そうじゃない人がいますから、異性も同性もお友達と思える人には何言ってるか分からない事だと思います。



私自身、異性の友人が極端に多くて、旦那様もそれを分かって認めてくれているので、飲みにいく事に先がある事を考えて誘ってはいません。

家に来るか外で飲むかもそんなに変わらないです。

奥様が気がついたら、一緒に来てもいい位です。

きっと、何か期待してるなら、奥様には気がつかれないようにすると思いますけど…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

既婚男性の妻のことを考えてくれれば二人で飲みにいこうなんていいませんようね。2人で飲みに行きたいと思う自体、浮気と疑われる気がします。

お礼日時:2013/01/09 17:51

私が もし 誘うなら


長い付き合いの信頼できる、旦那にも合わせる事ができる位の 友達。
でも 実際はないですね。 面倒くさいですから…他人から 見られたりしても。
女性が誘うって そう ないでしょう?
ただ飲みたいなら 女同士でいいと思うので
異性がいいには 間違いないんじゃないですか?
その先は あまり 期待せずスマートに別れたが 後に 続くと思います。
また こちらから誘わず 相手が 誘ってくるのを待てば 失敗無しでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族ぐるみの付き合いの中でみんなで飲みに行くならいいけど、2人で飲みたくて誘うのはやはり変ですよね。

お礼日時:2013/01/09 17:48

え、純粋に飲みたいだけ、じゃないの?!


っていうか、結婚してたらもう飲みに誘うこともできないの?

私は結婚しているけど、飲みに行くときに相手が既婚かどうかなんてあんまり気にしたことないですけど…;
(そもそも飲みに行ける境遇かどうか、ということは気にしますけど…)
結婚してるかどうかで根本的に違ってくるの??!!
これまで「そのあとを期待して誘ってる」って思われてたんだろうか…超ショック。
「飲み」=「そのあとも…」なの?!
そんなこと、夢にも思ったことなかったです…。
(夫に言えない相手とは飲もうと思わないです、念のため)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

その結婚している相手に言えるか言えない関係かですよね。言えなければやはり浮気の仲間に入るのか。
ただ飲みたいだけなのか、好きという感情があるのか・・・そこですよね。

お礼日時:2013/01/09 17:34

その誘うという言葉にどのような意味が込められているかは謎ですがどちらにしても「安心」



・一線を越えるなら相手も既婚者なら同等でお互い様
・全くそのような事ではないのなら相手も結婚しているからおかしな方向には流れないであろうという安心。お互いの結婚の良い悪い話しをしたいだけ。

よほど仲良い友達でない限りどっちかが既婚者の異性って躊躇します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、躊躇しますよね。まして、既婚男性の妻が知っているとすれば・・・
安心感があるのかな。独身を誘う方が危ないから??でも、世間知らずですよね。

お礼日時:2013/01/09 17:31

こんばんは。


ご相談の意味が不明なのですが?勝手に解釈!
恐らく心の隙間をアナタで埋めようとされています。
その後は、アナタの様子見をしています、
ヤレるかヤレナイかはアナタの腕次第です。
期待した結果にはなりませんよタブン!
ここでの質問に結果が出ています。
心理?ですか、SOXは足に履くものと決まっています。
穴の開いたモノは使い物にはなりません、敢えて言えば
繕うか、先をチョン切ってレックウォーマー。
ご検討をお祈りいたします、一盗二卑は古来より…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

抽象的な質問ですいません。寂しいんでしょうかね、その既婚女性。はっきり断らない既婚男性が悪いんでしょうね、きっと。

お礼日時:2013/01/09 17:29

遊ぶっていうか飲みたいだけだよ



既婚男性なら、妻もいるし、おかしなことにならないだろうっていうことじゃない?

独身男性よりは、安全っていうだけ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

安全パイということでしょうか。でも、男性の妻が知っているというのに誘うのは世間知らずというかわきまえていないからですよね。飲み友達の感覚なのかなあ・・・

お礼日時:2013/01/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A