プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚13年目の35歳の既婚者で、妻と子供3人います。
妻とは、男と女の肉体関係もここ数年はなくなり数年経ちました。

数年貯めていた、寂しさから女性とのメール友達だけでも
ほしいと思うようになり、数ヶ月前に軽い気持ちで、
独身者限定のお見合いサイトに、私自身を独身として登録しました。
募集内容としてはメール交換希望ということで登録していました

数日たったころに近県の30代の独身女性から申込みをいただきました。
相手のプロフィールをみる限りは特別なことも書いて
ありませんでしたので、年の近い普通の女性かな?という印象でした。
このときの相手の女性については容姿についてのコメントや
写真は一切ありませんでしたが
こちらとしてもメール交換の目的でしたので、
相手の容姿などはまったく気にせずにこちらもOKしました。

約半月ほど、いい雰囲気でメール交換を続けていたところ、
彼女がどうしても私に会いたいと言ってきました。
今まで、メール交換だけのつもりでいたので、私自身が独身と
いう嘘を通していたので、彼女に対し後ろめたい気持ちもありましたが
半月間、メール交換している中で、いつのまにか彼女に対し、
私としても、一度だけ・・一目だけでも会ってみたいという
思いはありました。

結局、容姿の特徴や写真など、一切を知らずに、会いましたが、
実際に会った、その女性は、小顔で、目がぱっちりなスリムな美人でした。
私としては想像以上の彼女に衝撃的な印象を持ちました。
その日は、居酒屋で数時間、話をし、お互いの事を色々と話しました。
その場で、彼女も私のことをすごく、気に入ってくれたようでした。
私としては、一度だけ・・一目だけでも会ってみたいという
思いで会うはずだったのですが、結局、意気投合し、
その場で次回の約束までしてしまい、そのまま
3回目のデートで体を重ねるまでの関係になりました。
今は体を重ねてから数ヶ月経ちましたが、
私は今でも既婚者という事実を隠し、彼女と付き合っています。
彼女ははやく私と一緒になって、40歳までには、子供が2人ほしいよね。
とか、新居は都内に近いほうがいいよね。
と私によく言います。

彼女の事は、正直、今でも愛していますが、
私には妻と子供達を捨てることはできませんので
彼女との別れを決心しました。

私が既婚者ということをぶっちゃけてしまうと、
彼女は今後、男性不審となってしまうと思うので、
なるべく、傷をつけないように自然に別れたいと思い、
私としても辛いですが、今は、彼女からのメールや電話
などを無視してます。
そこで、このまま無視しつづけて、彼女は諦めてくれるのか、
どうか、悩んでいます。
やはり私自身が嫌われるような事もしたほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

彼女と似た立場の女です。

おそらく彼女と同世代です。
私が仲良くしている彼は、私には離婚していると言ってきましたが、彼の友人たちの話では離婚していないようです。
私の前では、奥様からと思われる電話には一切出ませんし、奥様の話はもちろんしません。
私は人の家庭を壊そうとは思っていませんので、彼から距離を置こうとしています。

同じ立場の人間として思うのは、嘘をつくならバレないようにつきとおしてほしかった…。
彼はツメが甘く、私はカンがいいので、彼の言動を怪しく思うことが多々ありました。

無視は、最低だと思います。私だったら耐えられません。
好きじゃなくなった、他に気になる人ができた、など何でもいいんです。
とにかく、騙してたことは伝えないであげてほしい、と私は思ってしまいます。
本当に結婚したいと思っているこの年齢だからこそ、人間不振になるような大ダメージを今は受けたくありません。
    • good
    • 54

独身だと偽って登録したのがそもそもの間違いの始まりでしたね。

初めから嘘ついてたんだから嘘つき通して別れてあげなさいよ!その女の人かわいそうだよ!いくらでも嘘つけるでしょ?例えば、自分には多額の借金があるとか、精子がない身体だから子供は作れないとか、本当はこう見えてもヤ*ザの組員で今現在執行猶予の身だとか、その女性を思うならいくらでも嘘つけるでしょ?
    • good
    • 44

彼女が男性不信になるなんて、きれいごとの理由でしょう。


本当は、家に押し掛けられてモメて離婚だ慰謝料だ刃傷沙汰だになるのが嫌なのではないでしょうか?
まぁ、誰だってそうですよね。

ただ、彼女と綺麗に別れるなら、彼女に嫌われるのが一番です。
無視するより効果的です。
彼女の性格も多少把握しているのでしょうから、彼女がゲンナリするような事をすれば良いです。DVやモラハラの気を出すとか(暴力はいけませんよ)、変態プレイを要求するとか。

そうやって彼女ときれいに別れたとしても、負うべき責を負わないで済ませたツケはいつかどこかでやってきます。
その時は甘んじて受けて下さい。
    • good
    • 48

本当の事を話して、しっかり謝って、慰謝料でも払ったら?


因果応報って知ってます?
そうでもしないと、倍になって他のカタチで自分に返って来ますよ。
    • good
    • 77

こんにちは。



わたしは、今の状況下で既婚者なのはぶっちゃけないほうがいいと思います。

無視は、もっとダメ。みなさんおっしゃってるけど、結婚したいなんて話をしているひとがいきなり音信不通になったら心配してかけつけてくるかも知れない。そこでもしも彼女が質問者さまのご家族がいることを知ったら?可能性がまったくないわけではないです。

人間、感情が先走るとなにをするかわかりません。事実、友人でそういう経験をした後に奥さん、こどもを傷つけてやりたいと言っていた子がいます。(説き伏せました。)

早めに行動してください。まずは連絡しなかったことを謝ること。それから、いろいろ考えて、結婚はできない。結婚できない以上あなたとはお付き合いできませんとはっきり言ってあげてください。

理由はなんでもいいです。ただ、彼女がなんと言ってきても、断固として誠意を持って謝って、それから連絡を絶つのがよいかと思います。

お願いします。
    • good
    • 15

26歳の女の子です(既婚者)


皆さんも書かれていますが、、本当にひどいですね。
不倫をするのもどうかと思いますが、よりによってお見合いサイトなんて。。あそこは真剣に人生の伴侶を見つけようって人が登録するところですよ。
しかも彼女は30代。男の人は関係ないかもしれないけど、女の子には子供を生むにもタイムリミットがあります。最近は高齢出産のママも増えてきたけど、35歳を過ぎるとダウン症や障害が赤ちゃんにでる可能性がぐっと上がるっていうのは有名な事実です。
彼女の時間は本当に貴重なものなんです。あなたとだらだらしていたこの数ヶ月に他の人と付き合っていれば、今頃結婚式の準備をしていたころかも。
よく男の人は「彼女がかわいそうだからはっきりいえない」とか言って自然消滅する人が多いけど、それってほんとは泣かれたり責められて自分がいやな思いしたくないって場合がほとんどです。この段階になって無視なんて、結局自分一番がかわいいんじゃないですか?まあだから子供もいるのに不倫なんてするんだろうけど。
たしかに既婚者というのはトラウマになるかもしれないので、他に好きな人ができたとでも言って(はっきり言って、泣かれてもきちんと彼女が諦められるように言うのが本当の優しさです!)くだらない付き合いから少しでも早く開放してあげてください。
あなたの奥さんもお子さんも本当にかわいそうだけど、もしまたこんな馬鹿なことをするとしても、お見合いサイトで30代の相手なんてひどいまねはしないでくれるよう祈ってます。
    • good
    • 44

皆さんもおっしゃっているように最低ですね。



今の彼女の気持ち、考えたことありますか。
どうしたのかしら?私、何かしたかしら?事故にでもあったかしら?
・・・仕事にも支障が出てしまうかもしれませんし、あなたとの関係が
まだ続いていると思っているので、新しい恋愛もできません。

既婚者であることは言わない方がいいと思います。
あなたのためではなく、彼女のために。
「前の彼女とよりを戻して結婚することにした。」
これでしたら、初めは落ち込むでしょうが、
少し経てば新しい恋愛ができるようになります。
    • good
    • 13

既婚者男です。



せっかくすてきな女性と知り合ったのに
残念ですね(^^)
俺も過去何回も独身女性相手に独身と嘘
ついて付き合ったことあります。

その経験上から、絶対に既婚だった!と
いう事は言わない方がいいですよ。
このまま音信不通作戦で行くか、「他に
気になる女性が出来た」と当たり障りなく
別れた方が身のためです。

音信不通作戦だと彼女が心配してsena_goo
さんの住所を探して現れる可能性もありま
すよ。
嫌われたんだな!って理解してくれればい
いですが突然現れたら大変なことになりま
すよ。へたしたら逆上して慰謝料騒ぎにな
ります。

俺はキャバクラ勤務の女性を騙したときに
ヤクザ問題にまで発展たときもありました。

彼女は今後、男性不審となってしまうと思
うので!なんて他人の身を案じている場合
じゃないですよ。自分の身を守るために
既婚と言うことは絶対にばれてはいけない
んです。
    • good
    • 25

私は女ですが


全て正直に話した方がいいのではないかなと思います。
どうなるかは解りませんが
その事実だけで嫌いになれると思うし
もう二度と会いたくないという気持ちになると思います。

ちなみに無視するのって一番最低だと思うんですよね。

もし何があったとしても、自分が撒いた種じゃないですか。
逃げるなんて卑怯です。
    • good
    • 23

ここで不倫と書くと、正論や奇麗事や「正直に伝えるべき」などとの回答がほとんどだと思いますが、


本当に彼女のためを思う答えを書きます。
「海外に転勤になった。給料も今の10分の1くらいになり、自分の生活で精一杯だ。申し訳ないけど他の人を探して欲しい。」
と、メールを打ちましょう。
しばらく彼女はパニックになると思いますが、
数ヶ月、数年後には別の男性を見つけ、
「あの時、血迷ってついていかなくて良かった。貧乏生活を一生おくらされるところだった」
と、傷も残らずあなたを忘れてくれると思います。
・彼女の傷を残さない
・あなたの名誉も守れる(恨まれない)
最大の方法だと思います。
手を出してしまったのは仕方ない事。
これにこりて、今後は同じようなことが起こっても色々考えられるはずです。
あなたに今できることは、彼女を傷つけず、男性不振にさせず、解放してやることです。
がんばって!
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A