dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に体目当てで独身だと騙され、弄ばれ、音信不通にされ、捨てられました。

独身限定でお願いしていた合コンで知り合い、彼から積極的なアプローチで交際に至りました。
交際前から『そのうち一緒に住もう』と言われ、一緒に歩いている時に前から親子が歩いてきた時には『俺、子供好きなんだ。俺の子供を産んでくれ』と、そんなことを言われました。
今は草食系男子という言葉もあるのに、こんなにグイグイきてくれるなんて正直とても嬉しかったです。
彼はジェントルマンでユーモアもあって、いつも素敵なお店に連れて行ってくれました。
経済力もあるし、スーツのセンスも良くて、大人の男の色気があって…それに何より彼と居ると自然体で居られて、一緒にいるだけで笑顔になれて、とても楽しかったです。
いつも私の相談に乗ってくれて、彼のことを考えるだけで何でも頑張れる、私にとってパワーの源みたいな人でした。
本当に本当に大好きで、初めてこの人の子供が産みたいなと思えた人でした。
初めて自分より他人が大事だと思えましたし、自分のことより彼が良ければいい、彼が私に求めることなら何でもしてあげたいと思ってました。
彼からも将来を匂わすようなことをたくさん言われていて、この人と結婚するんだろうなと思って幸せでした。

土日は会えないことも多かったけど、おばあちゃんが老人ホームに入っていて、家族は皆遠くに住んでいるから俺が会いに行ってあげないと、と嘘をつかれていましたが、当時の私はおばあちゃん想いで優しい人だなとすっかり騙されていました。

彼は避妊をせずに中出しをしていたのですが、『子供が出来たら責任を取る覚悟だ』と言ってくれていました。
中出しって責任を伴うものなのにしてしまうなんて、愚かですが私のことをそれだけ真剣なんだなと思ってました。
中出しさせたのはこの人だけですし、私は真剣でした。

それが『大きい仕事が入ってしばらく忙しくなりそう。俺が連絡できない時はマジで忙しい時だから。週末から海外出張があるから明日少しでも会いたい。』と言われて会ったのを機に連絡が取れなくなりました。
彼の仕事の邪魔をしてはいけないと思い、LINEの返信がなくてもこちらから沢山メッセージを送ってはいけないと我慢していました。
二週間くらい経ち、もしかしたら事故にでも遭ったのかな、いや、私は捨てられたのかもしれないと感じました。でも確かめるのが怖くて怖くて、思い切って携帯に電話をしたところ、着信拒否にされていたことが判明。
そして生理が遅れていることに気付き、彼と出会った合コンの幹事に伝えたところ彼に連絡を取ってくれました。

すぐに彼から『海外出張で携帯をなくして、連絡が出来なかった。本当にごめんね。』ということでした。

そして久々に彼に会った時に『寂しい思いさせてごめんね。早く一緒に住もうね。』と、言われ、妊娠の可能性の話をしたところ『検査した?一緒に病院行ってみよう。実は俺結婚していて奥さんと今離婚調停中なんだ。調停が終わったら結婚しようね。一番愛してるよ。』と言われました。
帰り際にキスもしてこようとしましたが、不倫になったら嫌だと拒みました。
着信拒否、LINEブロックしておいて愛しているなんて絶対に嘘だと思いましたし、この期に及んでまだ嘘をつくのかと。
それに適齢期の私は既婚者に興味はないですし、不倫に荷担させられていたなんて呆れ、涙も出ませんでした。
『付き合っているうちにそのうち本当に独身になると思っていたから。』ということで謝罪の言葉もありませんでした。

それが次に会った時に『俺、実は2年前にパイプカットしていて今でも精子ないって確認できた。逆に誰の子だか聞きたい。』ということで偽だと思われる病院の診断書を見せてきました。
出会いから別れまで2ヶ月でした。

本当に信じていた人なのでショックでした。
付き合っていた人が実は既婚者だった、ってよくある話ですが、本当にこのショックは当事者じゃないと分からないと思います。
せめて結婚していると言われていて、それでも私が好きになったなら分かりますが、これって結婚詐欺(詐欺はお金をだまし取ることなので、正確には違いますが)みたいなものではないですか。
そして中出ししておいて、一緒に病院行って検査しようと言っておいて、次に偽だと思われるパイプカットの証明書を用意するって…。
最低な男だと思いました。
そして99%最低な男だと思いますが、残りの1%の部分に心底惚れている馬鹿な自分がいて、嫌いになりきれず、それでも彼の写真をずっと見ている自分がいて辛かったです。
死にたいと思いましたし、摂食障害で一ヶ月で8.5kg痩せたり、逆に5kg太ったりしました。

毎日一睡も出来ないか、眠れても一日一時間から一時間半。
それでも仕事をしなければならず、肉体的にも精神的にもキツかった。
時間がいつか解決してくれるのかと思いましたが、4ヶ月経った今でも朝起きたら彼に騙されたことを思い出しますし、悪夢を見ます。

彼に何か制裁を与えたいと思ってしまいます。

友達には彼の奥さんや彼の会社に話せば?と言われますが、悪いのは彼だけですし、彼の家族は私に何も悪いことはしていません。
それに彼の子供の写真を見つけましたが、彼らの笑顔まで奪う権利は私にないと思いました。

彼の会社に話すのもルール違反かなと思います。
私が転職活動中に彼に相談に乗ってもらって励まされ、納得のいく仕事に就けたのは彼のお陰だと思ってますし、彼に恩を感じている自分もいるんですよね。
でも、そういうのもすべて嘘で最初から何回かヤッたら捨てようと思われていたんですよね。
映画館で暗くなった瞬間キスして笑って来たり、少しの時間でも会いたいからと会いに来てくれたり、私のこと真剣だとか愛しているとか言ってくれていたのも全部嘘だったんですよね。

もう彼と戻りたいとかは全く思いません。
でもモヤモヤが残っていて、どうしたらいいのか分かりませんが、ひたすら辛いです。
心が壊れそうです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。
    厳しい意見もあたたかい意見も全て参考にさせて頂いております。

    慰謝料をもらえばとも言われたのですが、例え一千万円貰ってもこんな思いしたくなかった。

    今33歳なので、女の人って子供を産める年齢や独身の場合だと婚活とか色々あると思うのですが、時間を返して欲しいです。

    交際期間は2ヶ月でしたが、今でもずっと苦しみが続いています。きっと一生忘れられないと思いますし、今は次の恋愛がしたいとも思えません。新しい人と出会っても、きっと疑い深くなってしまうと思います。

    でも、独身だと騙し、結婚をチラつかせないと女も釣れない、ダサくて卑怯な男だなと思えるようになってきました。

    皆さん、コメントありがとうございます。

      補足日時:2018/02/13 20:21

A 回答 (28件中1~10件)

2カ月ならそんなにとれないかもしれませんが、低層権侵害や、結婚への期待感侵害などの理由で慰謝料請求はできましたよ。


わたしも31歳で一年間取られました。同じように最初はかなりマメで優しく誠実にも見えました。
いつか同棲しよう。とか、結婚はもちろん言われたり、指輪もらったり、わたしの両親へあいさつへ行くなども言われました。
事実を知った時はすごくショックだったので 気持ちは理解できます。
わたしは、弁護士に相談して 慰謝料請求しました。それに応じないなら調停や裁判になる旨をお伝えしました。
調停や裁判になれば家にはバレるので お互いにリスクはありましたが、相手が なら示談するということで、慰謝料200万の分割払いになりました。
お金は 言われる通りいくらもらっても気持ちははれないですが、今をよくしていけば そんな奴もいたな!ってくらいに思えるようになるかもしれないです。
そんな男を選択してしまったのも自分なので、慰謝料もらえるように手続きしたあとは、自分なりにどう変われば そんな人に惹かれなかったのか 色々考えて 今は 必死に改善中です。
とんでもない嘘を自分の利益のためだけに平気でできるような人間っているんですよね…
それが一番ショックだったし、人間不信になります。

言われてるとおり、会社や奥さんに積極的にバラすのは名誉毀損などになり請求される側になってしまいます。
調停などになりたまたまバレてしまうのは大丈夫みたいですが、自分から 積極的に言ったりはされない方がいいです。
相手の家にバレないように 慰謝料などの制裁をすることは可能と思うので、訴える気はなく制裁下すならそうするしかないかもしれないです。
ただ、応じなかったら調停申し立てます。ってことを相手へ言ってないと 示談にはならないかなと思いますが…

そういうことする人間って騙せる人を見つけるのが上手いと思います。
人は繋がってるから 彼みたいなそんな悪いことしてたら いつかほんとに 今いるところに住めなくなると思います。

妊娠や エイズなどの検査はされましたか?まずは、そこを調べてから 慰謝料などのことは 弁護士相談されたがいいと思いますよ。

たぶん弁護士相談したことや、慰謝料請求などすれば手のひら返したように 罵倒してきたり しそうですが、全部録音かラインなどのやりとりにして残すとかしてください。
家にはバレないようにできるから、少しは痛い目に遭われてもいいと思いますよ。
きっと反省もしないと思いますが、 質問者様も そのお金で再スタートできますから!!
    • good
    • 3

騙さたこと実はもう変える事はできませんので考え方を変えてこれから生きていけばいいと思います


僕はその男性が貴女の身体目的だったと思います、そんな人のことは一日でも早く忘れて下さい
きっと誠実で貴女が素敵だと思える人に巡り会えますよ
これからも頑張って生きていってください
    • good
    • 1

あなたのお気持ちよく分かります。


私も、独身だと言われ、結婚を前提に付き合っていきたい、あなたの両親と会いたい。と、言われましたが、よくよく調べてみると、既婚者でした。私が、27歳から、29歳まで2年間くらい付き合いました。私の場合は、既婚者であったことと、他に女性がいました。既婚者であることを問い詰めたら、戸籍謄本持ってくる!と、逆ギレされました。お互い、最低な男に騙されましたね。しかし、日にち薬です。
あなたに合った、誠実な男性は、おられると思いますので、最低な男を踏み台にして、誠実な男性と出会って下さい。
    • good
    • 0

次の恋愛は結婚するまで身体関係は持ちませんと相手に言って許さないでいいと思います。

男性にとって目標が達成したら終わりなので達成させてはダメなのです。世の中には既婚者と恋愛しても離婚させて妻の座を射止める人もいます。相手をちゃんと調べて相手の人間性を見極めて結婚相手を次からは選びましょうね。医者でこういう酷いやり方するクズ男よく聞きますよ。慶応のレイプ事件など世の中にはエリートのクズ男がたくさんいます。貴方に何かしたら大変なことになると思わせるくらいビシッと強い女性になりなめられないようにしましょう。学歴や外見や職業じゃなくて人間性を見ましょうね。
    • good
    • 0

弁護士雇いましょう。

彼のパイプカット話は嘘です。紹介者に全部話してまず相談しその人との会話ややりとりを録音と写真にし、彼との会話やメールラインのやりとりも写真と録音に残し病院の診断書と共に相談しましょう。彼の会社に彼とのやりとりを診断書と共に全部話をしてしまいましょう。彼はあなた以外にもたくさん犠牲者を出してると思います。貴方の身体と人生を弄んだ人を許してはなりません。妊娠までさせられて許すなんて絶対ダメですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりパイプカット なんて嘘ですよね…。子供が2人いても、30代半ばでパイプカット している人なんて聞いたことないです。

お礼日時:2018/02/25 19:26
    • good
    • 0

呆れる程、酷い男がいたもんだね。


パイプカットしてるって、偽の診断書見せてくるなんて、最低ですね。
絶対バチが当たりますよその男性。
    • good
    • 0

rin5chanさんも33歳なのにパンツのゴムゆる過ぎに感じるくらい簡単に体を許し過ぎかと思います


もう少し慎重に行動しないとまた騙されますよ

慰謝料を請求するには証拠が必要ですが、ありますか?
子供服を一緒に見に行ったりとか、建売住宅や賃貸マンション等を一緒に見に行ったりしていれば客観的に結婚をにおわせてたと判断されますが、ピロートークのみでは勝てません

入籍していないのに生でする男は基本的に誠意がありません
「子供が出来たら結婚しよう」は「できなきゃ結婚しませんよ」という裏返しです

無責任な人間はドコまで行っても無責任なので、性病持ちの可能性捨て切れないので調べた方が良いかもしれません

既出の通り次回以降会う時は第三者の同行もしくはレコーダー持参すべきかと思いますが、基本関わらない方が良いかな?

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

あなたの体が心配です。


口が上手い人は、気をつけましょう
でも、、あなたは充分わかってると思います。批判などしたらあなたの心も癒されません。
やけ酒でも付き合って上げたいです、
早く とにかく元気になって下さいね
人生、男だけではありません。
そして あなたらしく生きましょう
リラックスして下さい
    • good
    • 1

騙されて悔しいのは最もです。

が、悔し紛れに彼の勤め先に暴露した所で、益々惨めになるだけです。貴女を平気で騙す男です。「いやぁ、あの時は…。」なんてはぐらかされるかも知れませんし、却って「貴女の方が一方的に迫ってきた。断ってもしつこいんだよ。」と、全て貴女に責任を押し付ける可能性もあります。自分に火の粉が降りかからない様に、貴女を{ストーカー呼ばわり}するかも知れません。悔しさは、仕事で晴らしましょう。彼が最も知られたくない事を知っているのは貴女です。何時暴露されるかも知れない{爆弾}を一生抱え続けなければならないのは(しかも誰にも言えない)、彼の方です。それを知っている貴女の方が、実は有利なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!