dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に体目当てで独身だと騙され、弄ばれ、音信不通にされ、捨てられました。

独身限定でお願いしていた合コンで知り合い、彼から積極的なアプローチで交際に至りました。
交際前から『そのうち一緒に住もう』と言われ、一緒に歩いている時に前から親子が歩いてきた時には『俺、子供好きなんだ。俺の子供を産んでくれ』と、そんなことを言われました。
今は草食系男子という言葉もあるのに、こんなにグイグイきてくれるなんて正直とても嬉しかったです。
彼はジェントルマンでユーモアもあって、いつも素敵なお店に連れて行ってくれました。
経済力もあるし、スーツのセンスも良くて、大人の男の色気があって…それに何より彼と居ると自然体で居られて、一緒にいるだけで笑顔になれて、とても楽しかったです。
いつも私の相談に乗ってくれて、彼のことを考えるだけで何でも頑張れる、私にとってパワーの源みたいな人でした。
本当に本当に大好きで、初めてこの人の子供が産みたいなと思えた人でした。
初めて自分より他人が大事だと思えましたし、自分のことより彼が良ければいい、彼が私に求めることなら何でもしてあげたいと思ってました。
彼からも将来を匂わすようなことをたくさん言われていて、この人と結婚するんだろうなと思って幸せでした。

土日は会えないことも多かったけど、おばあちゃんが老人ホームに入っていて、家族は皆遠くに住んでいるから俺が会いに行ってあげないと、と嘘をつかれていましたが、当時の私はおばあちゃん想いで優しい人だなとすっかり騙されていました。

彼は避妊をせずに中出しをしていたのですが、『子供が出来たら責任を取る覚悟だ』と言ってくれていました。
中出しって責任を伴うものなのにしてしまうなんて、愚かですが私のことをそれだけ真剣なんだなと思ってました。
中出しさせたのはこの人だけですし、私は真剣でした。

それが『大きい仕事が入ってしばらく忙しくなりそう。俺が連絡できない時はマジで忙しい時だから。週末から海外出張があるから明日少しでも会いたい。』と言われて会ったのを機に連絡が取れなくなりました。
彼の仕事の邪魔をしてはいけないと思い、LINEの返信がなくてもこちらから沢山メッセージを送ってはいけないと我慢していました。
二週間くらい経ち、もしかしたら事故にでも遭ったのかな、いや、私は捨てられたのかもしれないと感じました。でも確かめるのが怖くて怖くて、思い切って携帯に電話をしたところ、着信拒否にされていたことが判明。
そして生理が遅れていることに気付き、彼と出会った合コンの幹事に伝えたところ彼に連絡を取ってくれました。

すぐに彼から『海外出張で携帯をなくして、連絡が出来なかった。本当にごめんね。』ということでした。

そして久々に彼に会った時に『寂しい思いさせてごめんね。早く一緒に住もうね。』と、言われ、妊娠の可能性の話をしたところ『検査した?一緒に病院行ってみよう。実は俺結婚していて奥さんと今離婚調停中なんだ。調停が終わったら結婚しようね。一番愛してるよ。』と言われました。
帰り際にキスもしてこようとしましたが、不倫になったら嫌だと拒みました。
着信拒否、LINEブロックしておいて愛しているなんて絶対に嘘だと思いましたし、この期に及んでまだ嘘をつくのかと。
それに適齢期の私は既婚者に興味はないですし、不倫に荷担させられていたなんて呆れ、涙も出ませんでした。
『付き合っているうちにそのうち本当に独身になると思っていたから。』ということで謝罪の言葉もありませんでした。

それが次に会った時に『俺、実は2年前にパイプカットしていて今でも精子ないって確認できた。逆に誰の子だか聞きたい。』ということで偽だと思われる病院の診断書を見せてきました。
出会いから別れまで2ヶ月でした。

本当に信じていた人なのでショックでした。
付き合っていた人が実は既婚者だった、ってよくある話ですが、本当にこのショックは当事者じゃないと分からないと思います。
せめて結婚していると言われていて、それでも私が好きになったなら分かりますが、これって結婚詐欺(詐欺はお金をだまし取ることなので、正確には違いますが)みたいなものではないですか。
そして中出ししておいて、一緒に病院行って検査しようと言っておいて、次に偽だと思われるパイプカットの証明書を用意するって…。
最低な男だと思いました。
そして99%最低な男だと思いますが、残りの1%の部分に心底惚れている馬鹿な自分がいて、嫌いになりきれず、それでも彼の写真をずっと見ている自分がいて辛かったです。
死にたいと思いましたし、摂食障害で一ヶ月で8.5kg痩せたり、逆に5kg太ったりしました。

毎日一睡も出来ないか、眠れても一日一時間から一時間半。
それでも仕事をしなければならず、肉体的にも精神的にもキツかった。
時間がいつか解決してくれるのかと思いましたが、4ヶ月経った今でも朝起きたら彼に騙されたことを思い出しますし、悪夢を見ます。

彼に何か制裁を与えたいと思ってしまいます。

友達には彼の奥さんや彼の会社に話せば?と言われますが、悪いのは彼だけですし、彼の家族は私に何も悪いことはしていません。
それに彼の子供の写真を見つけましたが、彼らの笑顔まで奪う権利は私にないと思いました。

彼の会社に話すのもルール違反かなと思います。
私が転職活動中に彼に相談に乗ってもらって励まされ、納得のいく仕事に就けたのは彼のお陰だと思ってますし、彼に恩を感じている自分もいるんですよね。
でも、そういうのもすべて嘘で最初から何回かヤッたら捨てようと思われていたんですよね。
映画館で暗くなった瞬間キスして笑って来たり、少しの時間でも会いたいからと会いに来てくれたり、私のこと真剣だとか愛しているとか言ってくれていたのも全部嘘だったんですよね。

もう彼と戻りたいとかは全く思いません。
でもモヤモヤが残っていて、どうしたらいいのか分かりませんが、ひたすら辛いです。
心が壊れそうです。

質問者からの補足コメント

• 皆さん、ご回答ありがとうございます。
    厳しい意見もあたたかい意見も全て参考にさせて頂いております。

慰謝料をもらえばとも言われたのですが、例え一千万円貰ってもこんな思いしたくなかった。

今33歳なので、女の人って子供を産める年齢や独身の場合だと婚活とか色々あると思うのですが、時間を返して欲しいです。

交際期間は2ヶ月でしたが、今でもずっと苦しみが続いています。きっと一生忘れられないと思いますし、今は次の恋愛がしたいとも思えません。新しい人と出会っても、きっと疑い深くなってしまうと思います。

でも、独身だと騙し、結婚をチラつかせないと女も釣れない、ダサくて卑怯な男だなと思えるようになってきました。

皆さん、コメントありがとうございます。

A 回答 (28件中11~20件)

貞操権の間違いでした(汗)

• 1

彼の言っていることは、

本当に嘘だらけですね。
ズル賢いというか、卑劣な
人間です。
言葉巧みに貴女の気持ちを
振り向かせ、都合が悪くなる
と逃げる。
本当に女を何だと思ってる
んだと思いますよね。
こんな経験したら、誰もが
精神的に崩壊すると思います。
因みに、妊娠は大丈夫
でしたか?
一度、専門の弁護士などに
相談するのもいいかと
思います。
やはり、騙されていたという
精神的苦痛で慰謝料などの
請求ができるかどうか。
制裁はこれしかないと
思います。
    • 3

最近はいろんな男いるんですね~。

モテる男はなるほど流石と感心させられます。
それにしてもクズって多いですよね~。時代かな。
あなたはとても優しい方ですね
    • 0

何回かヤッたからお終いなんでしょうから何回でもヤラせてあげたらセフレとして付き合ってくれるかもしれません。

セフレとしてでも付き合うか、辞めるかのどっちかでしょう。
子供でも出来てしまえば一生後悔させれますよ。
当然、あなたも後悔するでしょうが。
    • 2

結局子供はできていなかったんですか?

お金を騙し取られたとかじゃないと結婚詐欺にはならないかもしれないですね。
今回は悪い男にひっかかってしまいましたが、見る目がなかったと反省して次に進むしかないかも。
    • 1

いやそれ嘘やろ

• 0

彼に制裁を与えてやりましょう。

男の風上にも置けないひどい人間です。
    • 4

metaphysicstsushin

• 0

精神に強い人が絶対にしない10のこと。

引用元メタフィジックス通信http://metaphysicstsushn.tokyo/
    • 0

精神的な窮地の時に相手の家族、他人を思いやれるあなたは人として素晴らしいです。

そんなあなたを手玉に取った不倫男に怒り心頭。
最高最低の男性経験をしましたね。
今は心が粉々に崩れて辛く苦しい日々ですがこれからのあなたの幸せの証と考えてください。
もうあなたは男に騙されることはないです。
素性のわからない人とは絶対付き合わないし軽はずみな行動はとらないでしょうから。
もし妊娠していたら彼に連絡をしてそれ相応の費用とプラスαを請求してください。
弁護士を立てる又は奥さんに話すと言えばすぐ支払うと思います。
今は愛し合った思い出と騙された憎しみに苛まれている状態。
どれほど苦しいか‥
ある日、徐々に心が晴れていくことに気がつきます。
もうしばらくは変なことは考えずに耐えてくださいね。
    • 4