プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がこちらに来て4ヶ月。長期の出張は珍しくあと、3ヶ月ぐらいこちらに滞在予定。。
初めの方はアプローチされてもなびかないようにしていたのですが、容姿、立ち振る舞いなど全てが好みすぎて結局男と女の関係になってしまいました。
お互い既婚者です。。
いっときの物だと思い軽い気持ちで居ないといけない、自分に言い聞かせながら一緒に食事など行っていました。一緒にいる時間はとても楽しく、離れているときは毎日のLINE。LINEといってもあっさりしたLINEですが彼なりにLINEは、めんどくさいと言っていたので極力あまり自分からしないようにしていますが、何してる?とか逢いたいなどは送ってくれます。
LINEではあっさりだけど会うとしっかり言葉でも気持ちを伝えてくれます。。そこでなんですが、、いつか遠くに行ってしまう。会えない距離ではないけれど、確実に会えない時がやってくる。その事を考えると不安で仕方ありません。彼は年中、出張族です。
今までも出張先で彼女ができた事もあると言っていました。。結局は都合のいい女なのかなと、、思いますが、会っている時の彼の対応は完璧なぐらい大事にしてくれます。不倫には間違いないので早く関係を経った方がいいのは、わかっています。。
遠くに行ってしまう彼に簡単にポイと捨てられてしまうんでしょうか。。。
悩みも聞いてくれて、食事も連れて行ってくれて、、
今はとても幸せですが、、先の事を考えると不安で仕方ありません。。彼はかなりのイケメンです。。
でも仕事熱心で、真っ直ぐで、全てをさらけ出してくれているような感じです。
彼は離れても時々会って色んなところいこーね。と、
お酒を呑んで、酔っぱらうと普段言わない、ヤキモチとかもあります。。もうどうしていいかわからないです。。離れた方がいいんですよね。。。

A 回答 (9件)

そんな事を悩むくらいなら、他に悩む(考える)ことがあるだろう!っていうのが率直な感想です。




3ヵ月?後には彼はこの地を離れるんだから、その後のことはその時に考えれば良いんじゃないの?
離れるのが辛いなら、貴女は離婚してついていけば良いだけの話です。

ただ、恋愛には相手を拘束する根拠がありませんから、相手がどうしようと文句を言える筋合いはありません。
    • good
    • 0

先のことも過去の事も考えずに、今だけを楽しむのが出張族との恋です。

それを肝に銘じて恋すべきです。それが暗黙の了解であり出張族との恋のルールです。
    • good
    • 1

気持ちは分かる。

いいじゃん、LINEで我慢して彼が出張で来る時だけ逢う。

同じような人世の中いっぱいいるから。人生理屈では割り切れない。
    • good
    • 3

彼はあなたを大切にしているわけではないです。


単に経験が豊富なので女の扱いが上手いだけです。

彼は自分が魅力的なオスだということを知っています。
そしてどうすればメスが自分に食いつくかも心得ています。
あなたが彼にとって有益な相手であるうちは、大事に扱ってくれるでしょう。
それでいいのなら、束の間のモテ気分を味わうのは自由でしょう。

>もうどうしていいかわからないです。。離れた方がいいんですよね。。。
それは、あなたが何を求めているか次第ですかね。

今の家庭や仕事、周りからの信用が大事なら早めにやめましょう。
あなたの地元で不倫相手と色々やっているわけでしょう?
知り合いに目撃されるのは時間の問題ですよ。

何よりも彼が大事なら何も考えなくていいんじゃないでしょうか。
アレやコレや悩んで折角の貴重な彼との時間に水を差すくらいなら、
いっそ欲望のままに突っ走るのもアリじゃないでしょうか。
その結果は後からついてくるので、その時に考えましょう。
    • good
    • 0

彼にとって都合の良い女でしょうし、


彼もあなたにとって都合の良い男なんだろうな
と思います。
多分彼はお互いにそう思って付き合ってる、と思ってませんかねー。
「もうどうしていいかわからないです。。。離れた方がいいんですよね。。。」んー、というか、
恋愛に悩んだり、会えなくなる不安を感じるより
もう人に言えないことをしてしまっている事に
悩みましょう。
旦那さん、可哀想ですね。
    • good
    • 3

出張先のアバンチュール(言い方がおばさんですが(笑))です。

きっと出張が終わればあなたとも終わり又出張に来たら始めるという感じでしょう。あなたも既婚者なら離れた方が良いですよ。もし噂にでもなれば白い目で見られるのはあなたです相手は帰ってしまえば良いのだから。
    • good
    • 1

出張で来ている間の関係だと思います。


別のとこに行ったら別の人つくりますよ、そういう人は。
現地妻ですね。
場所が変わったらフェードアウトされそう。
いくらでも甘い言葉言えますよ。
    • good
    • 1

逆に期限がしっかりと決まっている方が最後は諦めがつくと思います。



お互いの家庭を壊してまで一緒になる覚悟が無いのでしたらそう割り切るべきです。
    • good
    • 1

きっぱり言って離れた方がいいです。


きつい方かもしれませんが、他の出張先でもあったと言う言葉から、あなたの体目当てとしか思えません。
ご自分の幸せを優先してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A