プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの女に本気になるなんてことありえますか?

24歳女です。

私は3年間くらいセフレ関係の男性がいました。

元々合コンで知り合い、お持ち帰りされたのですが告白してもらえず、遊ばれてしまいました。
でも諦めきれなかったので、セフレという関係をずっと続けていました。

彼は結構モテるので私以外の女の子と遊んでいたし、途中で彼女ができた時期もありました。

彼女がいるときは連絡もこなかったし私も控えてたのでその間はやってません。

でも彼女と別れたりするとすぐ連絡してきて、そのたびに会いに行ってS●Xしてました。
多い時は毎週泊まっていて、たまーに近くのラーメン屋にご飯食べに行ったり飲みに行ったり外デートもしてました。

そんな関係が3年間続きました。

しかし、私もそろそろ結婚考える年齢になりもう彼のことを諦めようと思いました。

いつか本命になれるかな?とか思ってましたが告白してくる気配なんて無さそうだし、もう私もここは諦めるべきだと思いました。

そんな時にちょうど私の転勤がきまったので、これを機に連絡先とか全部消して忘れてしまおう、と思いました。すごく悲しかったですが、彼にはもう何も言わずLINEも電話もブロックしました。

そして最近新しい土地に引っ越してきて今2ヶ月経ったのですが、先月知らない番号から電話がかかってきて思わず出てしまったら彼からでした。

友達から借りたスマホで掛けてきたっぽいです。

なんでいきなり連絡消したりしたの?と聞かれたので、忘れたかったから…と言ったのですが、いきなり連絡取れなくなって辛かったと言われました。

でも私もせっかく忘れかけてた頃に彼の声を聞いて感情がぶり返すのが怖く、長話したくなかったので勝手に連絡先を消したことだけ謝りすぐに切りました。

しかしその後もまた電話をかけてきて、結局毎日電話をかけてくるようになりました。私も結局、まぁ話すだけならいっかと思って電話に出てしまいました。

地元とはかなり距離があるので簡単に会うことはできないし、私ももう会おうとは思いません。

でも、会えないし体の関係もないのに、毎晩電話かけてきてしかも長電話なので、会話だけでもしたいのかな?と思うと、3年間の間で私のこと多少は好きになってくれてたのかな?と少し嬉しいようなかんじもします。

実際のところどうなのでしょうか?セフレだった人を好きになるとかあるでしょうか?

A 回答 (10件)

親友やそういった類いで見ている可能性もあると思うので、恋愛対象かどうかまではこれだけではわからないかも。



ただ、質問者さんが辛いのなら、相手へ素直に聞く方は良いとはおもいます。

相手の方も質問者さんがそうして辛い気持ちになることを望んでいるわけではないと思うので…
    • good
    • 1

大前提は、当事者しかわからないお話ですね。



世の中には関係が変わるケースもあるでしょうけど、それが該当するかは別の話ではないかと。

迷いましたが、ちょっと気になったので正直に回答します。私は都内在住の46歳男性です。ご質問文のような関係は経験がないですけど。


相手の男性の電話などは、ご質問者さんのことを好きか嫌いかの選択肢で観るよりは、【ご質問者さんのことを真剣に考えたうえでの言動かどうか】の視点が重要な気がします。


男性の端くれとして感じるのは、好きか嫌いかだけでそういう関係を持つだけではなくて【欲する】という原動力だけで動けるものなので。女性側として、ご質問者さんは気を付けた方が良いと思います。


お相手の男性は嫌ではないから関係は続けたのでしょうけど、それが「大切にする気持ちになる」というのと別のような感覚を想像してしまいます。そもそも、最初からそういう扱いもしないというか。


ご質問者さんが20、21歳ころから3年間で現在もお若いですし、お相手の男性も少し年上の20代くらいでしょうか。現在でも、相手の男性にとって関係を持つことと、きちんと大切な人との関係を築くことの分別ができているのかがわからないような不安を感じます。



【毎晩】の電話が、再び関係を持つためのステップとも考えられるような。そんなに大変ではないことですし。欲するときはそのために用意周到になることも考えられますし。


お相手の男性の本意は、ご質問者さんしか判断できないような気がします。


敢えて付け加えると、お相手の男性が、関係を持つ流れ「以外のお話」をどう考えているのかチェックなさった方が良いと思います。
    • good
    • 3

セフレを好きになることは多々あると思います。


性的な魅力はあるってことなんで。
この場合はバカにされているだけですよ。
好きだったら必ずどんなに遠くても会いに来ます。
それをしないで毎日ダラダラ話しているだけなんで。
時間の無駄なんで再度ブロックした方がいいですね。
    • good
    • 1

そんな感じなら


好きになられて
彼女もワンちゃんあるんでは?
    • good
    • 0

安物に下剋上はない

    • good
    • 1

経緯を見ると彼にとって無料風俗嬢だな。


もっと自分を大事にした方がいい
    • good
    • 0

セカンドからナンバーワンに昇格した話は聞きますね。



トミーズ雅の奥様がそうだとテレビで言ってるのを見ました。

但し、あくまで可能性が有るだけで、真実は彼のみぞ知る!です。

そして、もしナンバーワンになれたとしても、浮気癖は治らないだろうし、嫉妬に苦しむかもしれない。

誠実な男性を探すのがベストな選択肢となります。

昔から2号さんは存在していて、妊娠でもしたら、隠し子を育てることになり、子供も不幸になります。あなたの親御さんもさぞや悲しむでしょうね。

人生の選択は自分で責任を持ってやらなくちゃねo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 1

そりゃ、あります。

男で遊び相手や都合の良いように選んだ何人かの女子をストックして自分が好き放題、選び時にはエッチやれるような都合の良いような並びは作ったりします。…でも、その中でまだ何人か居る中でも気になる人が生まれる。普通と違う純粋さやタイプで可愛さ。そして傷つけられないかも…と言うような自分との葛藤。なのでその中で主さんの相手の男性からしたら色々と食べて来た中で選ばれし存在かと思います。
    • good
    • 0

ないないない


ただの暇つぶし
性処理相手は何でもあり暇つぶしにちょうどいい
エロ話してひとりでしこりたいだけ
    • good
    • 1

体の関係から、真実に愛に発展することなんて幾らでもありますよ。


人は感情の生き物だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A