アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身年下のセフレが鬱陶しい

月2のペースで会っていました。
知り合って1年半頃から身体の関係は無くなりましたが
無くなってから会う頻度が+1~2回増え
ご飯食べに行ったり買い物行ったり、ただイチャついたり(キスは無し)という日々が2年程続きました。

そして、ほぼほぼ毎日電話してましたが、それも面倒になり仕事や疲れてるを言い訳に電話をしなくなっていきました。
彼も、彼女は作りたくない、過去に裏切られてきた事があるからと、たまに口にしていました。

ぶっちゃけ私も既婚者だった為、その方が気楽で付き合いやすかったのですが…

そんな時、私が離婚に踏み出し動き出してからというもの
離婚したら休みの日は子供(私の子)も連れて出掛けたい
こんな公園があるよとシェアしてきたり
養っていけないけど…みたいな言葉を言うようになり
土日を開けやすい仕事に1人でに突っ走って?転職したりしました。

ですが、私にとって大変な時期にすごいグイグイ来られて引いてしまい
LINEもあまり返さなくなり、返しても素っ気ない対応をしてました。

そんな彼は、前からメンヘラなとこがあり拗ねるとアカウントそのものを消したりする人で…

ある日突然相手にしてもらえずに拗ねたのかLINEのアカウントを消した為、これ幸いにと電話も受信しないよう設定したり他の連絡手段もブロックしたり無視したりしてますが
3ヶ月経った今でも週1~2のペースで、電話掛けてきたり(着信しないようにしてるだけで掛けてき履歴は分かる)、新しいアカウントを作って、元気?メール届いてる?等、連絡してきてます。(即ブロックしてます)

これは一体いつまで続くのでしょうか。

アカウント消したのはお前だし、何なの?
関係経つつもりで消したんじゃないの?

とか言って相手にすると、ただ謝られてつけ上がりそうなので延々と無視してますが
どうやったら連絡して来なくなるでしょうか。
自然消滅にはどのくらいの時間がかかると思いますか?

A 回答 (2件)

普通は察して1ヶ月以内に連絡来なくなるものだけどね。

個人差があるので一概には言えないけど。ストーカー気質なら年単位。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、普通じゃないですよね。

そう言えば、連絡つかないからと片道1時間かかる道のりなのに、勝手にいつも会ってる場所に来て
1時間待ったけど連絡ないからって勝手に帰った事が数回あるやつです。

・・・年単位ですかね

着信拒否をしてとことん無視してください

エッチのしないセフレに価値はないのです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね!私もただのセフレだと思って付き合ってたので、セックスしなくなってから会ったり対応するのが面倒になっていきました。

鬱陶しいですが、このまま無視続けます…