プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁度1年ほど前からセフレの男性がいます。
初めの半年間は結構頻繁に会っていました。でも急に彼から連絡が無くなり、5ヶ月間くらい会ってませんでした。イケメンだしモテるだろうから、終わったんだろうと思ってました。
ですが今年の9月に久しぶりに彼から連絡が来て、ラッキーと思って会いました。彼いわく、彼女ができてたらしいです。私はまた会えると思ってたのですが、またそれっきりになりました。私から2回誘いましたが、やんわり断られました。
これはもう関係が終わったんですかね?家近いですしタイプですし、私はまた会いたいんですけど…。
また、9月から会ってない訳ですが、また私から会いたいと言うのはやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • あっ、彼女とは別れてますよ!別れてから連絡してきました。真実は彼しか知りませんけど…(´・・`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 21:00

A 回答 (5件)

セフレなんだからヤりたいときに会いたいと伝えるのはごく普通の連絡ですよ。


ヤバイことなんかありません。

連絡受ける側が、セフレからの連絡を本命にバレるようにしてたら、ヤバイことになるかもしれないけど。
そりゃ、相手のほうがおバカってだけだしね。
    • good
    • 0

ヤバいんじゃない。


彼女いるなら会ってやっちゃったら
バレた時将来彼女から訴えられたりする可能性も出てきましたよ。最悪の事態も考えなければならない。でも相手断ってるならそれに従うべきかな?
あっちはやりたいだけの相手だからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤリたくなったらまた連絡くるでしょうけど


最近付き合った彼女が良かったので
真剣に付き合おうとしたんじゃないですかね
セフレいるなんて評価悪くなっちゃうから
ひょっとしたらこのままフェードアウトされちゃうですかね
    • good
    • 1

しつこいと嫌われます

    • good
    • 0

元々、セフレなんだよね。


だから、恋とか好きとか愛とかそこにはお互いないのが本当だよね。
お互い相性の良い、身体の関係だけをお互い求めるのがセフレだよね。
だから、どちらかが、好きな人できたり、セフレ以上の関係の人ができたら、とりあえず、気持ちの上では、もう終わりなんでしょうね。
もし、あなたがセフレでなく恋人になりたいという気持ち、愛情があるならば、はっきり伝えて、お返事もらった方が良い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A