dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前から同じ職場の7歳年下男性とセフレ関係です。

職場ではほぼ毎日顔を合わせていますが、エッチをするのは月に2日か3日くらいです。
最近は私が会いたくて、したくて彼に三回ほどLINEでしたい気分??と聞いていました。
すると彼からの返事は、『お疲れ♪何か最近盛ってるねぇ笑』と。
私は『恥ずかしいんだからそんなこと言わないでー!笑○○さんもしたい?』と返事を送りました。
しかし未読のまま…3日たちます。

セフレ関係なので、連絡するときはエッチしたい時だと思ってます。
でも、女性から誘うのが多いと男性は引きますか?

未読無視なのは前にもありました。
彼がしたい気分になってまた私の誘いに答えてくれる感じになってました。

また少しして、やりたくなったら答えてくれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

先程はきつい言い方になってしまって、ごめんなさい。


あなたの気持ちがわかってなかったですね。
同じ女としては、セフレなんてあり得ないと思うのです。
男性の妄想だと思ってます。
女性は好きでもない人とセックスだけの関係を続けることに、メリットがないと思ってます。なので、セフレなど存在しない。
勢いで、ワンナイト、なんてことはあるとは思いますよ。

彼のことが好きなんですね。
それで、セックスすれば彼に会えるかと、そうしてでも彼に会いたい。
わたしも、そう思ったことがありました。
でも、不安になるんですよね。
思いきって、彼に気持ちを伝えてみてはどうでしょう?
同じ職場とのこともあり、気まずいかもしれませんが、このままもよくないのでは、と思います。
さっきは、キツいいいかたになってごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです!ありがとうございます(^ー^)
私が彼のことを好きなのは彼も知っています。最初は私が好き!と彼に伝えたんです。そしたら彼は嬉しい!と…
ズルい返事でした。その時に私が会いたい!会いたい!となってしまい、2ヶ月ほどLINEもせずエッチもしなかったです。
ですが、5月からまた彼の家に泊まりにいったり、数時間で帰ったりとしていました。
結局はエッチをすることが目的地です。
私は彼に会いたいからそうなってしまっています。

お礼日時:2018/07/02 17:45

セフレなんて、男からしたらただの都合のいい女なんですから。


無料でできる、飽きたら捨れる、後腐れのない関係なんて、最高でしょう。
数回したので飽きたんでしょう。
プライドを持ちましょ
う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、都合のいい女なんですよね。
私は彼の事が好きで、エッチでも彼に会えるならそれで良いと思っていました。
でもやっぱりその時は良いんですが、日がたつと不安になったりと何とも言えない気持ちになってしまいます。

お礼日時:2018/07/01 22:53

セフレというか都合のいい女?って感じにみえます。


相手がしたいときにやれる女ってとこでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、都合のいい女ですね。私は彼の事が好きなので、多分その気持ちも彼はわかっていると思います。

お礼日時:2018/07/01 22:50

多分そうでしょう。


あなたがいるおかげで、女性にガツガツする必要がなくて、
気持ち的に随分落ち着いているのでしょう。
女性からのお誘いは、いつでも嬉しいものです。
やりたくなったら遠慮せず言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は無理なとき、したい時は返事がくるんです。ここ2週間は私がしたい?と何度か連絡したので、あからさま過ぎて嫌になったのかなと思って…

お礼日時:2018/07/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A