アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月、職場飲みで酔いすぎてしまい7歳下(27歳)の職場男性と体の関係になってしまいました。

私は34歳で、バツイチ子持ちです。

毎日顔をあわせるので、お互い嫌いではないけど付き合うとかはない感じでした。
私も子供もおおきいため、私も割り切りとゆーか彼にしたいとかはまったく思っておらず普通に過ごしてました。
その後も夜飲んでHしての繰り返しでかなり私の体が好きで話してるだけで立ってしまうくらい良いと言われました。

私もこの歳でそーおもって貰えるのは嬉しいですし、付き合いは考えてないので都合の良い女で大丈夫でした。

ただ、かれは若く転職をすることになり、8月に旅行にいきお別れ的な感じで済ませました。
ただ、一緒にいると楽しいですし、Hも相性は良いと思います。同じ職場なら毎日顔をみれお互い行動がわかりますが転職をしたらそれがなくなってしまい凄く寂しく感じます。
近くに住んでるのでHできないわけではないですが、毎日顔をみなくなるとそーゆー気持ちもなくなるのかなぁと自分自身付き合わないでHしてるのが長い人、ましてや年下は初めてでしたので今自分の気持ちがわかりません。

すきなのか、、なんなのか、、

かれと話をしました。ただ、私は抱き心地やHは男がまたしたいと思う体だしリピートになりますよ。と言われ、他の人とされるのはやっぱりやですね、、ただ私が幸せなるなら応援しますよと言われました。私はバツイチ子持ちだし、彼は好きは好きですが先がないのはわかってるから終わらせなきゃね、、とは話してました。私も今気持ちがわからず、相手が本気で来てくれるタイプなら受け入れたいですがそーゆーかんじでなく、顔もスタイルもファッションセンスも良くモテるタイプで性格も優しいので女性に人気があるので、私なんかに本気でこないのはわかりますし、相手は沢山いるので私はたまたま年上で抱き心地がよいHの相手で、彼からしたら経験値を上げただけだと思います。

やりたいだけなのはわかりますが、年下男性で結婚もこれからな人からしたらやはり、私はいまのまま、彼の転職を気に離れた方がいいでしょうか?
また彼は私とHはほんとしたくなるといわれるのは情?なんでしょうか、、分かってはいるけどモヤモヤがとまらず相談しました。

質問者からの補足コメント

  • やはり同じ職場で同じ部署なので、逆に今まではお互い気まずくないようにお互い気を使っていたからうまくいっていたのかもしれません。揉めるのもお互いこまるので、、離れたら面倒になったら突き放されて終わりですよね、、

      補足日時:2017/08/30 09:31

A 回答 (5件)

彼の為とゆうより、あなた自身の為に別れた方がいいのではないでしょうか!



男でも女でも、身体が疼く時はあるでしょう。
無性に寂しくてしょうがない時。
日々の生活に疲れ、誰かに癒されたい時。
そんな時に身体の相性が良い相手とエッチしたら、たいがいの人はハマりますよ!
まして、相手からも熱烈に身体を求められて自分も気持ちがいいのなら尚更です。

ですが、お相手が年上でバツイチ子持ちだとしても将来を考えて付き合いたいと思えば、身体の関係だけでなく
責任を持った付き合いを彼の方から言ってくるはずです。

残念ながら、言って来ないのは、彼にはそこまでの気持ちがないのでしょう。
あまりにもあなたとのエッチが気持ち良く、あなたの身体にハマってしまって都合よく考えてるんでしょう。

お子さんの事を考えたらって考えもありますが、母であると同時に1人の女性ですよ!
それにまだまだ34歳。
まだ全然イケますよ!

今度は心も大切にしてくれる人と出会えることを願ってます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にありがとうございます( ; ; )
28歳といると34歳だともう年と感じてしまい、、
まだ大丈夫ですといっていただけるとホッとする反面、ははとしても考えていかなきゃいけないなと思いました。

体にハマっても心が入らないものなんですね、、
わかっていても、悩んでしまう自分がやですね、、悲
体の安売りはやめて、大事に考えてくれるひとと出会えることを思い、頑張っていきます♡
本当にありがとうございました(´ω`)

お礼日時:2017/08/30 19:12

母親としては貞淑とは言えないけど 男日照りじゃ多少は元気な精を吸いたくなるのも仕方がないかも。



なくなると身体が火照るだろうなあ。
習慣ってのは本人の意思とか関係ないからねえ。
かといって「やっぱり欲しい これからも抱いて」だと そこまで堕ちるのはさすがに嫌だろう。
女としても 母親としても 人間としても そんなに若い馬鹿さは さすがにありえないかと。

「ああ あの棒は良かったなあ セリフも柔らかかったし 34歳じゃもうなかなか味わえない刺激だったなあ」と思い出しつつ くまさんバイブを使って慰めるのが一番良いかと思うね。
継続維持できないものを求めて自分の大切なものを失うのを考えれば そちらの方がマシな選択だろう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても面白く、またうんうんと思いながら読んでしまいました(^ ^)

体は本当にゆうこと聞かないんですよね、、ましてやこの歳になってから、、悲

ただ、ご意見の中にあるように、やっぱり欲しい、これからも抱いてだと落ちるのはやだろう←本当にそのとうりです。
逆に、彼には短い時間でも女でいさせてくれてありがとうです。
母親としてはダメだと思います、、
子供のことや仕事で疲れているところへのタイミングだっだのだと思います。
向こうはまだ若いしこれからなのですが私は年齢も年齢なので、遊ぶ〜とゆう歳でないのも自負しており、、

バイブを使うとかは恥ずかしいですがホイホイ次へではないので、それもありかなと頭に入れておきます。笑
ありがとうございました(´ω`)

お礼日時:2017/08/30 10:43

まぁさ112さん こんにちは。



男性です。

彼の転職を機に心機一転、さっぱり終わらせて再スタートです。

彼からしてみれば、本当に都合の良い後腐れのない性処理相手でしか
なかったと思います。(本当にキツイ辛辣な表現でごめんなさい。)
付き合う気持ちもない、身体の相性は抜群、付き合いを迫られることも
責任や結婚を仄めかされる心配もない。
全て条件が揃っていましたね。

まぁさ112さんもお子さんが少し大きくなり以前よりも手が掛からなくなり
ご自分の心の隙間を埋めたくなって彼を頼ってしまったのでしょう。

しかし彼はまぁさ112さんへの愛情はないと思いますよ。

セックス相手としての「好き」という感情はあるでしょうがそれは「大切な人」
への愛情とは程遠いものです。

まぁさ112さんはまだ34歳です。
もっとご自分を大切にしてください。
ご自分に優しくしてあげてください。

先のない刹那的な恋愛ごっこはご自分の気持を痛めつけるだけです。
麻薬のようなものです。
刹那的な快感に酔いしれるのはほんの一瞬です。

跡に残されるのは傷付いて痛めつけられた身体と心です。

まぁさ112さんに相応しい男性がいますから。

>私はいまのまま、彼の転職を気に離れた方がいいでしょうか?

勿論です。
先がないですから。
ご自分でも分かっていらっしゃるでしょう。

>また彼は私とHはほんとしたくなるといわれるのは情?なんでしょうか

身体の相性が良いのでしょう。
それ以上でも以下でもありません。
情?は愛情ではなく、情欲の処理相手です。

しっかりしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に心に刺さります( ; ; )
的確なご意見ありがとうございます。
自分もわかってはいて、ただ、もしかしたら彼も好きでいてくれたら、、とかなかったといったら嘘になります。
Hの相性が良かっただけですね、自分を大切にしなくてはです。年齢も年齢ですし、、
変にもめて終わるのは、やなので体はもう関係を持たずまだ会社にいますが転職を気にキッパリ離れます(^ ^)
大切には思われてないのは寂しいですし、これ以上自分が辛いのはやなのでしっかりします!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 10:33

たまたま同じ場所に「輩」がいただけ。


SEXをしたいだけの輩。
お互いの利害関係=さびしい・なんとく人恋しい VS 性処理・身体目的が一致しただけ。

「揉めるのもお互いこまるので、、離れたら面倒になったら突き放されて終わりですよね、」ご自身でこう仰っていらっしゃる。。。。「突き放されて終わり・・」


既に気持ちは持っていかれてますよ。。。。
好きや嫌いやモヤモヤや、質問内容の多さからも分かります。



要は理性では「??」だけど、身体が欲している。
独り身は寂しいし、話し相手がほしいし、見るだけで安心するなら、デスヨネ・・・・

いっそ、職場で「SEX!しました!彼と結婚します!認知してくれます!!」とでも言ってみてはどうでしょう^^
そこで野郎の本気度が分かります。

・輩=単なる性処理の道具としての御質問者様なのか
・男=全てを受け止められる度量があるのか

^^
よい方向に向かう事を祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます(^ ^)
本当そうですよね、私自身相談してる=好き ですね、認めたくないだけで、、

年齢も彼からしたらおばさんですし、子供もいますし、手っ取り早くやれて後腐れないんですもんね、、本当

私が付き合ってと言ったら、それは違うでしょ、子供もいるし面倒みれないと言われるのがわかりきってますものね。 私も好きですが彼と結婚とか先はみれないのでこれを気に離れます。

お礼日時:2017/08/30 10:11

良いように利用されてるだけですよ?



これを機会に、関係を辞めるべき。

再婚に向けて、チャンとした誠実な方を、見つけてください。

お子さんはいずれ巣立ちますからね?

お子さん同様、貴女を大切にして下さる方?必ず見つかります!

寂しい貴女を、優しく包み込んでくれる、大事にしてくれる人、さがしてください。

もっと自分を大事にしてくださいネ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お早くありがとうございます♡
そうですよね、ほんとごもっともです。自分を大切にしなきゃいけないですね(^ ^) やはり彼の転職は良い機会ですよね。私を大事にしてくれてる感じではなく、一緒に楽しもうよ的な感じの子なので転職を気に顔を合わせなくなれば必然と薄らいでいくと思いますので頑張ります(´ω`)ありがとうございます♡

お礼日時:2017/08/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A