アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもいいので教えてください。

ちょっと気になってる方がいますので。

A 回答 (5件)

初めまして。


あります。
彼は25歳です。
2年になります。
    • good
    • 113

あなたは40代の主婦で学生さんと不倫したいのですか?やめなさい、その子が一生キズつきます。

若い子は若い子とヤりたいんです。
    • good
    • 37

一回り年下なら有りましたが。

20……って子供過ぎる
    • good
    • 19

さすがに無いw



20歳下だと小学生だし
    • good
    • 11

とても素晴らしかったという言葉以外ありませんが。


具体的にはどういうことをお聞きになりたいのでしょうか?
    • good
    • 52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A