dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「1日だけ、僕の彼女になってください。」
と言ったら、変に思われますか?
女友達曰く「遊園地は、彼氏としか行かなーい」
ぼくも友達全員誘ってみたのですが、みんなダメで、残り女友達しかいないんですよ…。
だから、「」の中身を言おうか迷ってます。
ちなみにぼくに彼女は、いませんので、浮気の心配はしなくて結構です。

お願いします!
意見ください!

A 回答 (6件)

遊園地に、行きたいんですか?


それとも、その彼女と、とにかくデートしたのでしょうか?

文面からすると、遊園地に、行きたいけど、男友達で一緒に行く人がいないので、女の子を誘ってる、ように思えますが … ?

遊園地が目的なら、彼女になって、って言うより、おごるから、とか何とか、お願いする方がいいと思いますよ。
その女の子は、あなたと仲良しグループの子?
普段からふざけ合って遊んでる子なら、何度も頼めばOKしてくれるかも♪
でも、「1日だけ彼女になって 」より、「 頼むから遊園地つき合って〜」の方が相手も気が楽で、OKしやすいと思いますヨ。
友達以上恋人未満みたいな子? だったら、「 1日だけ 」は要らないと思う。
「 じゃあ、彼女になって! 」の方がストレートでカッコいいです♪

目的が遊園地なのか、彼女なのか分からないけど、1日でもホントに楽しいデートになったら、きっと彼女の気持ちも変わりますヨ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊園地に行きたいです!

ほんと…誘っても忙しいから、無理なんだ。と返されてばかりで、萎えてます。
残りその女友達しか空いてません。
仲良しです!
放課後にご飯食べに行くほど、仲がいいです


でも…別に好きじゃないんですよ。

お礼日時:2019/06/06 22:13

マンガの見過ぎでは?


「遊園地行かない?」
それか告白して遊園地に誘う
で良いと思います。

「1日だけ」って
なんかエロいこと考えてそうで
本当に本当に気色悪い。

観覧車でキスを迫られたり手とかつないできた日には、、コロス。

普通はドン引きですよ。
    • good
    • 4

その子の性格によると思います♪


私、経験ありデス、1日限定彼女。

でも、その子に彼氏いるんだったら、ムリだと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません!

お礼日時:2019/06/06 10:31

なんか金ばかりかかりそう。

    • good
    • 0

とりあえず、言ってみる。

だって、反応は人それぞれだと思うから。
    • good
    • 1

変といえば変だけど、ユーモアのある人なら、私良いよ!と言ってくれる人が現れるかもしれませんよ。


1日だけで関係を解消できるので、私は楽しそうだなと思います。
もちろん1日彼女だけど、行為は絶対にNGですよ。
だけど人を選んで言わないと、嫌われてしまう場合もあるので、ノリがある人限定の方が良さそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!