アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30になって初めての同窓会
当時、好きだった子に、また会いたいというのが一番の希望
当時は一度も話せなかったので、出来たら話してみたいと思ってた
当日は、その子にはいろいろ男が話しかけてくる
ずっと男が入れ代わり立ち代わりだったけど、ようやく話せた
一応覚えていてくれた
ついでに、当時好きだったことも告白した
言いたいことだけ言って、次の男が待ってたので交代

これで同窓会に来た目的は遂げたと思った
すると、今度は二次会
どこに座ろうかと迷っていると、好きだった子がたまたま隣にいて、一緒に座ろうと言ってくれた
で、隣でまた話せた
また他の男が来たので、やむなく席を譲った

という同窓会だったけど、今思い返すと、これ、イケるかもと思った
連絡先知らないけど、幹事に聞けば何とかなる
連絡したら、イケると思いますか?

A 回答 (4件)

わかりませんね。


ただ、こうして悩んでいる間にも狙っているライバルはたくさんいますよ。
明日!連絡先ゲットして、デートに誘いましょう!
鉄は熱いうちに打て
ですよね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、当時は一番人気の女性でしたから、ライバル多そう
早い方が良さそうですね

お礼日時:2023/09/02 08:58

「当時好きだったことも告白した」


これはクリーンヒットですね。
慌てなくてもいいけど、
「鉄は熱いうちに打て!」といいますから、
クリーンヒットの記憶が相手に残っているうちに
アタックすれば、きっとイケます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーンヒットでしたか!
それは良かった
もう二度と会うことないかもと思って言いました(笑)

お礼日時:2023/09/02 08:56

>連絡したら、イケると思いますか?


さぁ全くの文字情報だけでは分かりかねますね
敢えて言えば微妙かなと。
まっでも、ダメもとでもやって見たらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やってみないと

お礼日時:2023/09/02 08:55

二次会で 一緒に座ろう は 脈ありです。



次の同窓会はいつあるやらわかりません。

今が人生で最大のチャンスです。  まずは相手のことをよく知ってから
自分の事を嫌われないように 小出しでアピールしていきましょう。

夏は暑いし考えもおおざっぱになります。 秋からメインに 定期的に
お互いを知り合う時間をつくれば。

あせらず 嫌われないように でも 正直に誠実に押しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、脈ありですか!
それは嬉しい

そうですね、慌てず、秋に、頑張ります!

お礼日時:2023/09/02 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています