アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳パチンコで働いてる女です
もうすぐ19歳の女の子が入ってくるんですけど嫉妬と嫌悪感しかないです
今は女性のなかで私が最年少で
前もハタチの子がいたんですけど男性スタッフもその子にはちやほやして年齢と顔が全てなんだなと実感しています
私が入ってまもない頃、インカムで◯◯わかりませんと言っても誰も教えてくれなく
その子にばかり手厚く教えていて
また壁の花、ブス枠みたいな扱いされたらどうしようと思っています
もう可愛い子とは比較されてるみたいで働きたくありません
そのハタチの子も男性店員たち私には対応違うんですよぉと言って天狗になってましたが
(後に女性スタッフに反感、いじめを受け辞めましたが)

人それぞれの好みだから気にしないほうがいいのでしょうか?
お客さんとかは笑顔が素敵で綺麗だねとかたまに誉め言葉を頂きますが
パチンコなんでそれなりに私は見た目も意識し美容、メイクにはこだわってるつもりです
やっぱり可愛い子は得するんですね
また新しい子入ってきてチヤホヤ、優しくされてる所なんて見たくありません

また、男性のかたでも若い男性が入ってきたら嫉妬しますか?
私は私なりの良さがあると信じたいんですけど…
キャバでも若い子が1位になっているわけでも無いみたいだし…

A 回答 (8件)

どこの職場でも、それは若くて可愛い女の子が入ってくれば


男性陣は(年齢問わず)取りあえずは嬉しいものらしいですよ。
嬉しいというかまぁ目の保養というか・・
女でも若くてかっこいい男の子には
「かわいい」なんていって良くしくてやったりするみたいですけどね。
あからさまに態度を変えるのはどうかと思いますけどね。
この先はそういうことがあっても、それに耐えて
「そういうものだ」と諦めるようにしないと・・
人はいつまでも若くはいられません。
どんなに美人で可愛くても・・
今度入ってくる19歳の女の子も
いづれは貴方と同じような思いをする・・かもです。
(あまり気にしないかもですが)
    • good
    • 0

あなたを雇ってるのは男性店員ではありません。


あなたの価値は雇い主が決めます。
媚を売るならお客さんにではないですか?
コーヒー売ってるんでしょう?
売り上げで勝負して下さい。
    • good
    • 0

>インカムで◯◯わかりませんと言っても誰も教えてくれなく


まずこの件ですが、あなたがそれまでに悪態をついてない限りは、周囲や責任者が完全に悪いです。
完全なる職務放棄で、これを周囲が知っていながらも放置していたのであれば、レベルの低い職場という事になります。
パチンコ店でもきちんとしている所はあります。

>そのハタチの子も男性店員たち私には対応違うんですよぉと言って天狗になってましたが
バカ丸出しですよねwww
そういうのを『自慢』とか『調子に乗る』とか言うのですが、教養の欠片も無さそうで笑えます。
賢い子なら、年齢や見た目ですり寄ってくる男性を冷ややかに見ますから!

>人それぞれの好みだから気にしないほうがいいのでしょうか?
その通りです。
そもそもあなたの勤務先はそういう事を競う場では無いですから、仕事に集中する様に心がけてください。

それと、そういう若い子に群がる男性陣って、あまりにも典型的すぎたり、飢えている感などがあって格好悪くないですか?
あくまで職場なのですから、良識のある男性であれば毅然としているはずです。
ですので逆にあなたはそういう男性陣の人間性を見るつもりで(男性陣ウォッチングのつもりで)楽しむ様にもしてみてください。

ちなみに自分の職場にも若い子にすり寄る男性が居ますが、明らかにモテそうない人達ばかりです。

>また、男性のかたでも若い男性が入ってきたら嫉妬しますか?
しないと言えば嘘になりますが、毎年確実に年を重ねますからそういう事を考えていれば限がありませんし、業務第一でもありますからもう慣れました。

それと、途中述べた様に、そういう男性に群がる女性を自分は冷ややかな目で見ますので、楽しみにもしています(^^)
『お前もそうだったかwww』とか『必死すぎて笑えるwww』みたいな感じです。

>私は私なりの良さがあると信じたいんですけど…
勿論です。あなたの良い所も普通にあるでしょうし、そういう部分をきちんと見てくれている男性を大切にしてください。
また、仕事面においては遥かに新人の上を行く存在感を見せてください。
    • good
    • 0

年齢なりの知性、教養、スキルを身につければ解決します。


強烈に仕事ができる人は、60歳のおばちゃんでも会社で尊敬されますし大事にされてますよ。
正しく評価されない環境なら転職しましょう。
女は若ければ若いほどいい、女は男性社員の結婚相手かおもちゃという位置づけの会社もたま〜にある。
年齢なりに成長していれば、そこがどういう会社かはご自信で判断できるようになります。
    • good
    • 0

>年齢と顔が全てなんだなと実感しています



そもそもそれが間違いです。
男は内面も見ていますが、あなたはその歳になるまで好かれる内面を身に付けられなかったってだけでしょ?

外見なんて経年劣化で価値が減っていく資産に固執してる時点で内面がお粗末なんですよ。

外見は一番外側の内面です。

キャバで決して美人が1位じゃないのはそれが理由。

嫉妬してどんどん内面が歪んでいけば表情もどんどん汚くなりますよ?


>男性のかたでも若い男性が入ってきたら嫉妬しますか?

しません。
    • good
    • 3

可愛いこが得すると思っているから美容やメイク頑張っている人が自分より若い人が来るからとキリキリしているって恥ずかしく無いんですか。

本当にみっともないですね。

気にしない、なんてことは質問者様にはできないですから、これ以上年を重ねないようにする意外にてだてはありません。
    • good
    • 1

会社を辞めましょう


それでこの問題はとりあえず解決します
若くなくて、顔や身体もそれなりなら、他で勝負する以外ないに決まってる
質問する日度の事でもありません
当たり前
他の良さで、どうやって勝負するのか、その問題
    • good
    • 2

嫉妬と嫌悪感をやめてその子と仲良くしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A