プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今2歳年下の友達の弟が好きです。
その彼とは、他の友達も含め遊ぶ機会が多く、映画やプール、家でゲームしたりもしました。私のこと好きなのかな…と、期待させてくる行動も何度かありました。
ちなみに、その友達とは親友と言ってもいいほど、仲が良いです。友達の弟が好きなことは、暴露してあります。一緒に出かけている時は気遣ってくれたりと、とても応援してくれています。

でも、最近こんなことを言われました。

「◯◯ね、彼女出来たらしい…」

もう泣きまくりました。実は私の好きな人は、ゲームで知り合った中2の女の子がいたらしいです。通話や、LINEはけっこう頻繁にしてたと思います。そのこと自体は知っていて、ただのネッ友なのかなと思っていました。
でも、その子に先を行かれました。
まずその子が「◯◯くんのこと、好きみたい」と言い、彼も「俺も好き」と、そして両思いで付き合った、らしいです。
とても悔しいです。私が早く、告白していれば付き合えたと、思います。でも、諦めるつもりはありません。私は、その彼を日に日に好きになってく一方なんです。
その友達も、諦めるのは早いから頑張れと言われました。

今のところはその彼とは、LINEで会話はしていますがとてもキツイです。
それも、友達からそのことを聞いた後、彼から「付き合ったよ」とLINEで報告があったからです。彼はその子と付き合えてとても嬉しいみたいです。
私は、文字では誤魔化せることをいいことに、「おめでとう、頑張って!」と、いつも通りに送りました。本当は祝いたくもないし、応援したくないです。

彼や私は関西住みで、その相手の子は東北住みらしいです。まだ会ったこともないらしく、遠距離恋愛です。

私はとりあえず、どこかでチャンスは来るはずなので、もしチャンスが来たら告白しようと思っています。LINEで告るのだけは避けたいので、直接。家は近いので、会おうと思えばいつでも会えます。
それまでに、私は可愛くなりたいと思いました。
外面を磨いて、振り向いてほしい。

他に私が出来ることはあるのでしょうか?
あと、中高生の遠距離恋愛やネット恋愛って上手くいくのでしょうか?

長文、読みづらい文になってしまいすみません。
ご意見、アドバイスなどください。
あと好きな人には彼女がいて、その彼を略奪?したことある方などいますか?

A 回答 (3件)

ネット関係の恋愛はだいたい続かないと思います

• 0

同じゲームして奪い合えば(゜ロ゜)

• 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

相手が落ち着くまで待ったほうが良いと思います。
とても大切なことですから、気持ちを伝えなければ後悔してしまいますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0