アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身片思いを3年程しております、正直なところ好きな人のSNS投稿は気になりますし、好きな人には私とでなくても笑顔で幸せでいてほしいという考えがあります
ただ、好きな子からは基本的に私に対しては好意はありません(ツンデレタイプとかではない限り好意が合ったら付き合ってますが)

豊富ではないですが自分の恋愛歴を考えた時に私を好いてくれる人もいたし、その子より若い子だったり、見た目も好みの子もいますし、話が合う人もいました。
それなのにその好きな人が気になります、合理的でないですし、年齢から今後や結婚を考えるなら告白してくれた子と付き合うという選択もありました。
会った回数も4回程度、自分の感情の意味が分かりません。
その子に依存はしているようでそこまでですが、新しい恋愛をする気は出てこない、だったらしないまま一人で生きたほうがいいんじゃないと考えるほどです。

これが恋愛なんですかね、ちなみにその子のお陰で自己成長もできたし沢山感謝はしております。

A 回答 (2件)

何故、告白やアタックしないのですか?...好意が無いのが分かっているからですか?

片想い三年か・・・長いですね!

告白すると 次へ進めますよ?
上手くいくか、断られるかは相手次第ですけれど..これが片想いという恋愛ですね。
結果をみれていないから、片想いという時間だけが過ぎていきます。
心に 決着をつけないと!..

いつかは老化して..一人で生きるには 辛いですよ。
人は寄り添って支え合えると 更に自己成長も出来るし もっと素敵な時間が巡って参ります。
生活が充実していれば、新しい恋探しも楽しいですよ?
勝つ、負けるの様に “告白する、しない”では..貴方さまの人生に関わって来ます。 感謝して片想いから切り替えていくのも大切になります!

☆貴方さまの恋人生、諦めないで
切り替えも 必要です、自分の為
ですから
    • 1

あなた何歳ですか?

3年も片想い、が異常に感じますが
    • 0