プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達3人と相席屋に行ったのですが、男性は私の友達で一人の女の子にばかり話しかけていました。
その子はただ飯にきただけで頼んでばっかりだったのに。
私は目は大きいけど顎が長くて太ってます、もうひとりの友達は失礼ですが肌が汚くて太ってます、その話しかけられてた子は顔は良くないですがスレンダーです。
私たちがブスだったからまだマシなその子に話しかけてたんでしょうか?

A 回答 (5件)

相席屋で飲む相手は決められないので、いる中でマシな子に話すしかないですよね。

    • good
    • 0

男目線からしたら残念ながら3人が3人ともとなるとそうゆうことになります。

    • good
    • 0

痩せてる方がモテるって事ですかね(´・ω・`)

    • good
    • 0

まあ、悪く言われたらそうですが


良く言われたら、相手に質問者の友達がタイプだったから(笑)
    • good
    • 0

>>私たちがブスだったからまだマシなその子に話しかけてたんでしょうか?



そうでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!