プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!

女の子の友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何がいいと思いますか?
またもらったら嬉しいものってありますか?

今年高校を卒業して、つぎ専門に進む子にあげたいです。

金額はあまり気にしません。サプライズで渡したいので直接聞き出すとかはなしです!!
その子とは久しぶりに会うので、欲しいものとかのリサーチはない状態です!

A 回答 (5件)

せめてあなたが男か女か、そして年の差があるのか(先輩・後輩、幼馴染とか)などわかるともっと答えやすいのですが。



質問内容からあなたは男性で特に親しいわけではない異性に贈るものとして考えてみました。

キャラクターデザインのポーチやコンパクトミラー、小さめのぬいぐるみ
   サンリオや流行りのもの、かわいい動物もの

花なら花束よりそのまま置ける小さ目のフラワーアレンジメント

それにプラスしてちょっとだけ高級なチョコやマカロンの小箱を一緒に

こんなのでどうでしょう?
    • good
    • 0

欲しいものや、好みが分からない感じですか…



当たり障りない、マグカップ、ちょっとオシャレな食器、入浴剤セットとか…
    • good
    • 1

同性か異性かでも違ってくるかな?女の子同士なら、入浴剤とか、フラワーアレンジメントとか嬉しいですね。

男の子からなら、ハンカチとかキーホルダーとかぬいぐるみとか、気楽にもらえるものがいいです。ちょっと仲良い男の子なら、アクセサリーもありかなって思います。髪飾り、ネックレスなど。
    • good
    • 1

コスメポーチ

    • good
    • 1

ありがちだと、化粧品ですかね…



一人暮らしをするなら、自分では買わない少し高価なキッチン用具とかとても嬉しいです。いつもニトリとかで済ませてしまうので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!