電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サプライズとして、誕生日プレゼントを渡したいです

2月に彼女ができたのですが、彼女は、自分がなりたい職業に就くため名古屋の専門の学校へと通うことになり、向こうで寮暮らしとなりました。
 そこで質問なのですが、彼女はもうすぐ誕生日で、靴が欲しいと言っていたので、ナイキの靴をサプライズとして渡したいのですが、私も学生のため、金銭的にも名古屋へと行くのが困難で、彼女の元へとプレゼントを贈りたいのですが、住所がわからず、困っています。直接聞くのもなんかあれかなと思い、どうやって上手く聞き出せばいいのか、良い案があればお願いします。
 私は一回、彼女の友達(彼女に紹介され1回しか会ったことがないため、あまり話したことがない)にDMで聞き出そうと思ったのですが、なんかコソコソしてるみたいで彼女に嫌な思いさせてしまうと思い、このように質問しました。

A 回答 (2件)

住所をネットで調べれないってことですね。

名古屋名物を送ってもらったらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

仮に違うところに送ってしまったらって考えるとちょっと。
名古屋の名物送ってもらうその案いいですね!ありがとうございます!!

寮の住所と名前、彼女の名前だけで届かないですか?

• 0
この回答へのお礼

住所が知らないので、質問しました。
だけど、サプライズしたいのに住所聞いたらなんかあれかなと思い皆さんの力を借りたいのです。