アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日の過ごし方について質問です。
24歳男 社会人です。
彼女の誕生日が2/23日で24日有給を取ったら4連休になります。
誕生日には2/25〜26でサプライズで温泉旅行をプレゼントする予定でいましたが、先程彼女から「24日有給取れるか聞いてみる!もし取れたらディズニー行こう。」とLINEが来ました。
「聞いたら取れるとは思うけど、ディズニーはもうちょい先が良い」と返しました。
別に誕生日だからディズニー行きたいって訳では無いと思いますが、、、

僕の意見としてはサプライズで何かをしてあげたい、仮に温泉旅行をプレゼントする→少し間を空けないと金銭的にディズニーは無理。
サプライズではなくて彼女の行きたいディズニーを優先する→何をして良いか分からない・喜ばせる自信がない
そもそも誕生日プレゼントではなく、ただディズニー行くだけになってしまいそう。
まあ楽しいとは思いますが、、、

どうしてあげるのがベストでしょうか。

A 回答 (1件)

彼女のご希望通り、ディズニーリゾートに行けるだけで喜ばせてあげる1つではないですか?

誕生日プレゼントは別であげたらいいですよ。それがサプライズです。
パーク内で内緒で買ってあげてもいいじゃないですか?ディズニーリゾートはお誕生日のお客さんを盛大に祝ってくれます。

彼女はきっと、ディズニーリゾートの常連ですよね?パーク内の地理は彼女に任せて、にゃねこさんは心ゆくまで遊ばせてあげれば、彼女は満足できませんか?

ステキなお誕生日にして下さい。
Happy birthday to her.
    • 0