プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に2歳になる娘のお誕生日旅行に行きたいのですがどんなことしたら娘喜ぶと思いますか?
おすすめのスポット?遊び場?教えてください!
ディズニーとか考えたのですが暑いですよね?(^^;;
ディズニー夏は避けた方がいいのかなぁと

2歳のお誕生日どこ行きましたか??

A 回答 (6件)

アンパンマンミュージアムは?


予約したら、誕生日ケーキ作れますよ^ ^
詳しくは検索してみてください!
    • good
    • 0

水族館でいるかと遊ぶ。

    • good
    • 0

まずはパキスタンのイスラマバードに入国して街歩き、そこからフンザで移籍を見てペシャワールで街歩きしてバスでカイバル峠を超えてアフガニスタン国境のトルハムへ


そこからカブール、ヘラート、ペシャワール、カンダハルと観光する
目玉はヘラートの金曜モスク
その後タジキスタンに入国してもよし、そのままアフガニスタンを堪能するのもよし
    • good
    • 0

ディズニーが出ると言う事は関東圏と言うことでよろしいんでしょうかね?


エリアがわからないと回答しにくいんですが豊洲のチームラボプラネッツはどうですか?
2歳ぐらいの子居ましたよ。
そこに行くまでは暑いですけどね。

うちの子は今はなき豊島園とサンリオピューロランドです。
    • good
    • 0

2歳じゃ全然覚えてないので親が行きたいところへ行けばいいと思いますよ。


私の場合は過去の写真を見てみると、息子の2歳の誕生日に箱根に行ってました。ウチの息子は乗り物が好きなので、大好きなロマンスカーやら箱根登山鉄道で箱根に行ってましたね。我々夫婦も温泉が好きなのでちょうどいいという感じです。
ま、2歳なら場所はどこでもこどもは喜びます。
    • good
    • 0

娘さんが好きな事は


育ててきたお母さんが一番わかっているのではないですか?

今は外で遊ぶのはキツイですよ。

動物は好きですか?

室内でヒヨコやウサギやミーヤキャットなどに触ったり抱っこしたり出来るところがありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!