アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスジェンダーでFTMの娘がいます。
娘は今年小学6年生になったのですが、自分のデリケートゾーン(おまたの割れ目まわり)のお手入れを一向にやろうとしません。
娘はもう胸が膨らみ始めていて、おまたの割れ目も少し前までぴったり閉じていたのが最近は少し足を横に開くと割れ目も開いて少し中身が見えるようになってきました。(娘が寝ている間に気になり確認しました)
なぜやりたくないかと聞くと「女の体が気に入らないから」だそうです。特にデリケートゾーンについて娘は何も気にしていないそうです。ちなみにトイレも立ちションツールを使うことが多いのでデリケートゾーンを直接見るのは着替えやお風呂の時くらいです。
衛生的にもよくないと思うのですがどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

お父さん。


娘が寝ている時に、デリケートなIゾーンを触って、開いたりしたらダメですよ。
静かに見守ってあげてください。男親は、結局性転換手術の費用を工面するくらいしかできませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!