プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友達でとても仲良くしていたお友達が、パパの転勤でお引っ越しをすることになりました。そこで子供向けの絵本をプレゼントに贈ろうと思っているのですが、オンライン本屋さんで可愛いラッピングをしてくれるところを探しています。
ちなみに贈る絵本は、いもとようこさんの「子どもとおかあさんのためのお話」日本のお話+世界のお話二冊セットで贈る予定です。
子どもが喜びそうな可愛いラッピングをしてくれるところはどこかないでしょうか?

A 回答 (2件)

私の知っている範囲内では、

オンライン書店「ビーケーワン」でギフトラッピングをしてくれます。
何種類かあって「子ども用」というのもありますよ。
下のURLで見本をごらんください。

参考URL:http://www.bk1.jp/contents/campaign/0000/giftwra …
    • 3
この回答へのお礼

とても参考になりました♪ありがとうございました(^^)
ビーケーワンでお願いするか検討してみます♪

chip163さん こんばんは

可愛いラッピングが希望との事ですけど、「可愛いラッピング」があまりにもアバウトな表現の為今回の質問に答えるのが難しいです。それは私が可愛いラッピングと感じても、chip163さんが可愛いラッピングと感じるかどうかは何とも言えないからです。

多くのオンラインショップでは、頼めば包装位はして頂けると思います。しかし何らかの可愛いキャラクターが付いた包装紙でラッピングして頂けるかは何とも答える事が出来ません。ですからラッピングして頂ければ良しと考えて、「可愛いラッピング」までは期待しないほうが良いでしょうね。

以上何かの参考になれば幸いです。
    • 3
この回答へのお礼

何もわからないもので・・・とても参考になりました♪
ありがとうございました(^^)