アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監視するのはありですか 知り合いで 高1の娘と今でも入浴し背中を流しあい

やられたら 一緒に入らなくなるはずだから観察の意味でこれからも入り続けるみたいです

また もし娘さんが結婚以前に そのようなことがあったさいは 相手の男をただではすまさないといっています

本人は一緒に入浴していることは 父親に今でも他言しないでといっているらしいです

こんなお父さん ありですか?

A 回答 (7件)

はっきり言ってキモイ。

単なる変態。
このままほっといたら自分の娘に手を出すんじゃないかと思うくらいのおかしさ。
娘は自分の愛玩人形じゃないって事を自覚しなきゃそのうち破滅するね。
娘の人生自分で縛ってるってことをとっとと自覚して、子離れしろって感じ。
あー、キモッ。
    • 0

キモイとか変態とか頭オカシイとか・・・

そんなレスを期待しているんでしょうかね。
まっ、確かに、「一般的」ではないのは間違いありませんし、正直私も気持ち悪いと思います。

ただ私はそれよりも、父親が自分の娘の初体験などについて「やられたら」と表現するその下品さがいただけないと思いますね。そんな父親に育てられる娘さんが可哀想です。
まわりの良識ある娘溺愛のパパさんたちは「いつか彼氏が出来たり、その先も・・・あ~嫌だな~」なんてくらいの表現で済ませますよ。それはなら、父親ってカワイイなと思っちゃうくらいですし、嫌悪感は沸きません。

高1娘と一緒にお風呂に入ることの是非は、各家庭のことですから他人がとやかく言うようなことではないと思います。
上述の表現の品のなさと、「男にやられたら自分(父親)と入れなくなるだろうから、監視目的で」という思考回路の方が問題アリですね。

それにしても質問主さんの立場や目的が不明です。
同じく年頃の娘さんがいらして、ここで「大丈夫」とか「アリ」って言われたら自分も同じようにしようとか???
    • 0

人の家は人の家。

ありなし語っても何も変わらないので。
    • 0

家庭によってそれぞれですけど・・・。

>やられたら 一緒に入らなくなるはずだから観察の意味

という理由で入っているのは、精神的にまずいと思う。
娘に対して所有欲というか、狂気じみてるなぁ・・・と。

よって、無し。恐い。

ただ、別々に入り始めるきっかけがズレて、
気にしないで入っているんだったら、恐いとまでは思わない。
父親と入るなんて寒気しますけど(^^;)
    • 0

悪いんだけど、質問の前に日本語(文法)を勉強してもらいたいです。

• 0

単なる ロリコン親父。

過保護もいいところですな。
まあ、お互いが良い、って考えてれば、別にイイと思いますケド。
赤の他人がとやかくいうべき内容ではない。

ただ、余程仲が良いのか、高1女子で羞恥心の無いのは問題でしょう。彼氏とは肉体関係のルールは守らせるべき、ってのは理解できるけど。

あまりにも過保護の気がしますよ。

28男の独り言デシタ。
    • 0

>こんなお父さん ありですか?

一般的に見て少数派なのは、間違いないけど
別に他人の家族のルールを第三者が
アリ、ナシで回答する必要ありますか?
    • 0