アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している一年付き合っている彼氏がいます。
彼氏の誕生日がもうすぐあります。

私は、ずっとサプライズなど計画していたのに、彼の親戚の休みを使ってその親戚と韓国旅行に10日間いくそうです。その日に彼の誕生日も入っています。

私は今までずっと色々考えていたのに、彼氏はその親戚と韓国に行きたいそうです。(私は誘われてない)

俺の誕生日なんてどうでもいいよ気にしないでまた帰ってきたらクリスマスとかに何かやろうと言われました。

普通は彼女と誕生日過ごしたいですよね?ましてや、サプライズやプレゼントなども考えていたんですよ。

彼の中で私は優先順位が低いのでしょうか?

A 回答 (8件)

親戚との旅行を優先するのは親戚がお金を出してくれるんでしょうか。

そうでなければ自分のお金でわざわざ韓国へ行くってことですか。彼の誕生日を韓国で祝っていたらちょっと許せませんよね。同棲して意味がない。もし、結婚してたらあなたも韓国旅行に同行するんじゃないですか。
    • good
    • 0

じゃあ、他の日祝わせてよ!旅行中もおめでとメールするから待ってろよ!(笑)で解決でしょ!

    • good
    • 0

誕生日に絶対恋人と過ごしたいかと言ったらそうでもない人もいますよ。


悔しい気持ちわかりますが
サプライズ プレゼントに
見返りを求めるのもおかしいですよね。

韓国旅行なら そんなに行けるわけじゃなかったら行きたいと思います。
プレゼントは帰ってきたら渡してあげたらいいし、
今回は諦めて
クリスマス にサプライズしてあげてください。
    • good
    • 1

いや、誕生日を祝うって小学生までですよ。


その後はケーキを食べる口実の日。
大人になっても誕生日のお祝いやってる方がキモイ。
    • good
    • 0

考えすぎ


男は、女性ほど誕生日や、なんとか記念日なんて考えてない
女性が、記念日好きだから話を合わせているだけです

さて今回は、帰国してから祝ってやればいいでしょう
その時サプライズがあれば、彼から言って貰えるよ
「ありがとう、そこまで考えてくれてたんだ、次は君の誕生日だね」と
「これ、旅行のお土産なんだ、探したんだ、気に入ってくれるかな-」

旅行は、非難せず 笑顔で行ってらっしゃい
    • good
    • 0

男性としてはイエ別にっと言った感じですね。



例えば彼女が彼女の誕生日に友人や家族と旅行に行っても行ってラー、戻ってきたら食事でも行こうね。

位のレベルです。

正直誕生日にクリスマスに絶対に彼女と過ごさなきゃいけない意味があまり分かりません。
    • good
    • 0

>彼の中で私は優先順位が低いのでしょうか?



そうですね、どう考えても優先順位は低いですね。
    • good
    • 2

韓国の風俗に行くのだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!