dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験してもいいと相手に伝える方法を教えてください。

彼氏と付き合って数ヶ月経ちました。彼は夜の営みをするのをずっと我慢してくれてます。しても深いキスや前戯までです。
「嫌ならしない」約束をずっと守ってくれてます。

電話を毎日夜してるのですが、大抵数回抜いてるらしく、凄く我慢してくれてると感じる毎日です。

最近、スキンシップに対して怖く感じなくなってきたので「そろそろしてもいいかな」と思うようになってきました。数週間後に私の誕生日なので、その日に「してもいいよ」と伝えたいのですが、

どのタイミングでどう伝えるべきでしょうか…
どんな伝え方されたら嬉しいですか?そもそも彼女の誕生日に営むって気持ち悪いですかね…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

サッサと

パンツを脱ぐ。
    • 0

誕生日の日は泊まりで過ごす計画にする。

「恥ずかしいけど言うね。一応ゴム持ってきてくれる?」と言っておけば、ことが進むはず。
    • 0

どのような前戯なのかわかりませんが 貴方の記念日としていい思い出に

興味あると言ってフェラすればいいだけで貴方の気持ちは伝わると思いますが!一緒にそのAV見ては?最近は もろにx.....あるのでびっくりしますね!? でも避妊だけは必ずしてくださいね!
    • 0

人差し指と中指の間に親指を挟んだ握りこぶしを作って、彼に見せればOK。

(フィグ・サインと言います)

※ 他の国では違う意味になるので、日本国内で日本人にだけ使うようにしてください。
    • 0

男は鈍感な生き物ですのでハッキリと言ってあげた方がいいです。

• 0