アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏って、彼女の誕生日に0時ぴったりにLINE送ってくるものですか??
みなさんどんな感じですか??

A 回答 (5件)

そんな迷惑なことはしてなかった。

    • good
    • 2

中高生の頃、そうでした!

    • good
    • 1

彼女が出来たというだけで、男が特定の行動をするようになったりはしません。



誕生日に最初に祝ってやったぜ、俺ってマメだろ!
0時ぴったりにお祝いメッセージもらって、驚いただろ!

・・・みたいな思考のある人ならそんなもんです。
男性に限らず女性でも同じような行動をする人もいます。
性別とは無関係です。
    • good
    • 1

私の彼氏は起きてたら送ってきたりするけど、絶対ではない。


夜勤や夕方から深夜までの勤務の時もあるし、寝てる場合もあるし。
0時ぴったりじゃなくても朝におはようラインするからその時のこともあるし。
    • good
    • 1

たぶん自分自身も寝てるか忘れてると思う


ちょっとというかかなりひく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A