アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0時ちょっきりに
誕生日おめでとう LINEを 彼氏に送るのは
重たすぎますか?

A 回答 (9件)

夜の恋人同士って、


誕生日の0時に一緒にいられなければ、
0時まわった直後にLINE来るんじゃないか、
なんて期待してたりするもんじゃないの?

一番ありきたりなサプライズみたいなものでしょ。

相手が彼氏なら普通のことじゃない。

彼氏とはいえ、そういう行動が重いと思われるかも…と考えてしまうような関係でしか無いなら、控えたほうがいいかもしれません。

彼氏の性格までは回答する立場ではわかりませんので。
    • good
    • 2

彼氏がその時間にいつも起きてるなら


あえて数分ズラして送るかな

寝てるなら起こしたら悪いので
朝一番に送ります!
    • good
    • 0

よくこういう質問ありますよね~(^^)



「~すると重たいですか?」
「~って言うと重たいですか?」

あなた彼女なんだから。
そんなこと気にしないでいいですよ。
まだお付き合いが始まっていないならともかく。

あなたがそうやってお祝いしたいなら、すれば
いいのです。
あまりに相手のことを気にしすぎると、どんどん
あなたらしくなくなります。

男に大事にされない女性は、彼氏のことを気にしすぎ、
言うことをよく聞き従順で、文句は言わず、結果、
男にとって便利なだけの、つまらない女性になって
捨てられます。

あなたらしくお祝いしてあげればいいのです。
相手がどう感じるかなど、分からないんだから。
自分の気持ちに正直な、自分らしい恋愛をしましょう。
    • good
    • 2

あー 引くな

    • good
    • 0

重くはないが、自分にもそれをしろってことかなあと思う。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ!



重たいと思われたくなかったら

夜更かししててふと思い出したんだー
とか言って誤魔化せばいいだけです!
    • good
    • 0

重たくはないけど、見てないこともありますからね。



私は0時になる前に送るタイプです。
とりあえず1番に送らないとって思うくらいかなあ
    • good
    • 0

親密度によるのかな?


彼氏は、夜中も遅くなることに苦痛はないのかね?
いつも、その時間にラインとかしてるなら、構わないのでは。
    • good
    • 1

そんな心配なら、前日の夜10時くらいに『一番におめでとうって言いたかったのに、眠くてたまらないの、ごめんね~おやすみなさい』的なLINEしていたら?


彼も寝る前にLINEをやりとりするより、ゲームなりネットなりしたいかもだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A