dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駆け引きして彼女にLINE既読無視とか繰り返しても彼女はグイグイ来てたのに、急に来なくなったら痺れを切らしてLINEか電話などしちゃいますか?

私は今急に連絡をしないという策にでました。

喧嘩の過程は周囲の人に聞いてもらった上で、それは駆け引きしてるよ。と言われました。

なので一旦引いてみようと思います。
だけど来月の半ばに彼氏の誕生日があり、それまでに仲直りしたいけど私がずっと引いてると、流石に彼氏も自分の誕生日は祝ってほしさから、誕生日までにLINEしてくるでしょうか。

一体どこまで引いていればいいか分かりません。
彼氏からLINEきますかね…

A 回答 (4件)

策士策に溺れる

あなたはそんな溺れる策士にすらなれやしないと思うけどね。

なので一旦引いてみようと思います
今までの駆け引きが上手くいかなかったから他の策を投じるってだけで上手くいくのでしょうか?そんなんで上手くいくから今までの駆け引きでも上手くいったのではありませんか?

世の中には駆け引きを上手く活用出来る方もいらっしゃるとは思います。私はそんな策士にまんまと振り回せれてきた側なのかもしれません。その腹癒せにこんな回答をするのかもしれませんが、上手い策士ってのも結果的にそれしか手立てがないから策を練って投じてくるのだと思うのですよ。要は芯がないというか、誇れるものが無いからそんな人間になるのだと思うのですよね。

今のあなたにとっては「なので一旦引いてみようと思います」を上手く活用して立派な策士になれるのを望んでいるのだと思います。
でも個人的には駆け引きを上手く行えなかった今のままの方が人間味の有る人間に感じるのですよね。

何故喧嘩したのですか?
来月の彼の誕生日までに仲直りしたいのに何故遠回りしようと思うのですか?

本当に仲直りしたいなら遠回りしてちゃダメなんじゃないかな?

私がずっと引いてると、流石に彼氏も自分の誕生日は祝ってほしさから、誕生日までにLINEしてくるでしょうか。
これの何処にあなたの努力が残るの?引いて耐え忍んだってのがあなたの努力になるのですか?

それで喧嘩って解決するの?

他人からアドバイスをもらおうとしてる奴は駆け引きなんか出来ないと思うよ。策に溺れる前に自滅するだけだと思うよ。

それは駆け引きしてるよ。と言われました。
そんなことを言われて駆け引き出来てるって思えちゃいましたか?駆け引き出来る女だと思えちゃいましたか?

駆け引きを行う寂しい男ども女どもはこんな場を利用なんかしないよ。
    • 0

駆け引きする人間関係ってなんなん?笑

• 0

彼は社会人なんですね?

あなたが一方的に悪くないですよ
あなたがおれることはないと思いますよ
    • 0

喧嘩の原因は?

• 0
この回答へのお礼

原因は彼氏のごはんの誘いや飲みが頻繁で、アルバイトの私ではお金がきつかったので、相談すると誘われなくなると思い、内緒でバイトをしてバレて今冷戦期間です。私が悪かったのは分かってるしLINEで散々謝り倒したけど心に刺さってないみたいです。