電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と喧嘩。LINEの返信を駆け引きなのか2日に一回のペースでしか返ってきません。
電話していい?と聞くと電話ねー。と遠回しに拒否られました。
駆け引きしてたとして、彼女から電話したいと言われたらokしちゃいますか?
それでもここは我慢して電話も断りますか?

そこまですると彼女から離れてしまわないか不安で流石に対応したくれないのかなーと、、

どういう心境なんでしょう、コメント宜しくお願いします…m(__)m

A 回答 (4件)

駆け引きでもなんでもなく、喧嘩して苛ついているから連絡取りたくないんだと思いますよ。

    • good
    • 1

なぜ喧嘩になる相手とわざわざ付き合っているのか?


そもそも「駆け引き」をされたり疑ったりする関係ってただの遊び恋愛では?
一旦、両者落ち着いてから、対面で話し合う事が真摯な対応ですよ。
    • good
    • 2

自分が彼から嫌われているのをそろそろ自覚しないといけません。

    • good
    • 1

より戻そうとして電話していい?って言って拒否られてんなら嫌われてんじゃないの。

俺からしたらクソどうでもいいけど冷めてんなら別れ切り出して他探せよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!