dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩していた彼から、返信がきました。
喧嘩は私が原因です。
彼が寝てるのを起こしてしまって、起きなかったからもう嫌い、あっち行くなど言っていたから
彼氏が怒ってしまいました。
その後帰ってしまい、私は帰ってほしくなかったので、引き止めたけど無理でした。その後謝罪のメールを送ったけど無視で、ワンオクのタカのプロフィールがなぜか送られてきて、でも既読はつきませんでした。
2日目に電話かけたら2回とも出てくれなくて、不信不通になってしまい、
私が話がしたいから明日そっち行きますといい、それでも返信が来なかったから、どうしても電話で話したいことがあるので出てくださいとラインしました。
そしたらラインでいいから、ようけん教えてと返信がきました。
私はこの前はほんとにごめんね。
まだ怒ってるよね。
その、明日話がしたいのでそっちに行っても良いかの確認でライン見てないまま行くのもいけんと思って、返信来んかなって思ったけん電話で聞こうかと思っただけです。

それと〇〇の今の気持ちを知りたいのとあと謝りたかったから電話の方がいいと思ったから電話できるか聞きました。と返しました。まだ返信は来てません。
これでよかったのかなってなってしまいます。
まだ怒ってますよね。

A 回答 (2件)

- なんか、ケンカするほどのことでもないみたい。

よく寝れば忘れるはず!
    • 0

読んで率直に思ったのが、

鬱陶しい
ですね。
睡眠は必要な事だし、生理現象だからしょうがなくない?
起きなかったからもう嫌いとか、私なら逆の立場で男性から言われたら
うざっっっ。なにこいつ。
って思いますね。
それで怒ってからのあなたの対応がしつこい。
許して欲しいし反省してるのわかってほしいんだろうけど、それ自分が怒ってる時されたらうざくないですか???
そりゃ彼氏だって怒ると思います。
    • 0