プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前に彼氏と初めての大喧嘩をしました。
長くなりますが読んでくれると嬉しいです。
私と彼氏はちょっとした遠距離で同じ県なのですが、高速でいかないとめちゃ遠いところにいます。彼氏が私の家に泊まりに来た時に夜彼氏が寝てる時に私が寂しくなり、ちょっかいを出してしまいました。
彼氏は起きなくて、私が嫌いやもう向こう行くと言ったら急に起きて、もう帰るって言われて、帰ろうとしたところを私が止めて、でも彼氏は今は一緒におってもおんなじや、今は無駄など言われたけど、なんとかしても引き止めたくて、彼氏側に散々と言われ、私も腹が立ちキレてしまいました。
彼氏の服を投げ机などを蹴ってしまい、彼氏も家から出ようとしたので止めたのですが車に乗ろうとした時に私が運転席に乗り、帰らせないようにしました。でも彼氏は今は変わらんと言われ、俺も叫びたいけど今は我慢してる、車をどんどん叩き私も流石にやばいと思い帰らしました。
すぐにラインで謝りの言葉を入れたけど、返信は来ず、翌日はその謝りの言葉を入れただけで何もしませんでした。
次の日の朝に彼氏からLINEの通知が来たと思ったら芸能人のプロフィールが送られて、でも謝りの返信には既読がついてませんでした。
その日の夜に謝りたいので夜9時に電話かけますと言ってかけたけど出てくれず、10時ぐらいにインスタが更新されてたので電話したけど出てくれませんでした。
芸能人のプロフィールは何だったのかもわからないし、私は謝りたくてモヤモヤしてます。
既読もつかないし、電話も出てくれないのでどーしたらいいのかわかりません。
別れの危機なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 彼とは付き合って一年以上です!

• その日はやりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 13:15

A 回答 (4件)

やりたくなったらすぐ戻ってくるよ

• 0

No1

気持ちよかった?
こえでた?
どんなこえ?
    • 0

今までの我慢が爆発した結果だと思います。

別れはまだと思います。

押しても駄目なら引いてみてください。男性はグイグイ来られて一気に引かれたらアレ?てなるものです。
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

その日はやったの?

この回答への補足あり
    • 0