プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と仲直り出来るでしょうか。
彼氏と喧嘩してから3日ぶりにLINEをしました

喧嘩して彼に謝ってから今まで少し時間を置きました。
今日は交際4ヶ月記念日です。

「頭を冷やして整理してた、仲直りしたい」と送って
19時間後くらいに 『 うん 』と返信が来ました。
「ありがとう。(彼が)話せるタイミングで大丈夫だから電話しない? 」と送ったら、『 いいよ 』と返信が来ました。

「いつしたいとかある?」と聞いたら、『 今は無いかな 』と言われたので、「話せる時また教えてほしいな」と送りましたが、一応、今夜か明日の夜はどうか 聞いてみました。

すると、『明後日じゃだめ?』と返信が来たので、
全然大丈夫だよ!と送りました。
『わかった』と返信が来ました。
「ありがとう」「あたたかくしてね おやすみ」と送って何も送っていません。

・この調子で、彼と仲直りができるでしょうか?
仲直りができる希望がありますか?
・また、おやすみなどの挨拶はしても大丈夫ですか?

・彼の「うん」の意味?は、自分も仲直りしたいという意味なのでしょうか?

客観的か、自分だったら...で意見を教えて頂けたら嬉しいです。
電話する際言うべきこと、注意すべきこともありましたら教えてください。

長文失礼致しました。

A 回答 (4件)

相手の心に傷をつけない程度の喧嘩なら、誰にも有ることです。


喧嘩後 ある程度 冷却期間をおいた方良いと思います。
短期間で会うと 喧嘩の事を思いだし気まずくなる事も有りますので、
私なら10日位の期間を開けます
喧嘩の内容にもよるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手の事情で1ヶ月ほど会えません。
色々お話をしたら、会えない期間はもっと自分を高めることをしようと思っています。

お礼日時:2022/11/30 02:04

文面を見ても貴女の焦りや不安は感じますが、思い遣りや気遣いが見当たらないので難しいかと。



あまり長くは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回で思うことや反省したこと考えたことはたくさんありましたが、これは質問なのでそういったことも含めるとこれ以上長くなりそうだったのであえて書きませんでした。私の文章力では到底伝えきれないです。なので彼には口と今後の対応で全て伝えるつもりです。確かに今の私はかなり不安ですが、頑張ります。

お礼日時:2022/11/30 02:01

それがいいです


上手くいくので今は別のこと考えておきましょう
    • good
    • 0

大丈夫です


ただ今はあまりしつこくしないで我慢も必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、電話ができるということなのでその日まであとは送らないでおこうとおもいます。

お礼日時:2022/11/30 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A