アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中の彼に既読スルーされていて、3回目の謝罪メールでやっと返事がきました。

はい。なんて返信すればいいかわからないですが、メッセージありがとうございます。

とだけです。
この意味するものがよく分からないでいます。もー、お前とは終わりだと言うことですかね??

あまり今の状態で会おうとか仲直りしよーとは言わない方がいいと思い、お返事ありがとう(^ ^)とだけ返信しました。

喧嘩は、私が悪いと言うか、女性特有の感情的に罵倒したことです。

A 回答 (7件)

良いんんじゃないですか~


些細なトラブルを円満に解決できる事こそが、仲直りの秘訣です。その行動力というのか反応、獲物を狙う野獣のように慎重だと思いますけど(汗;)
    • good
    • 0

仲直りしたのでは?


前の質問でお礼文で仲直りしたと書いていましたよ?
この質問では仲直りなんて程遠い内容ですね
正直いい年して痛いですあなたは
ここでの質問で自分の罵倒を女性特有のなんていい逃れ
ようはヒステリーです
全ての女性があるわけでない
あなたは自分の欠点を受け入れることができない人間です
彼にも問題あったかもしれませんが
あなたは自分は悪くないって気持ちが大きいんです
あいてに少しでも問題があれば相手の責任
自分の問題ではない
それなりの年でもいい女は沢山いますが
あなたは底辺
性格がね
十代でしか通用しない恋愛なんです
痛い女
地雷女
重い女
の代表ですね
あなたのまねだけしなければいい恋愛できると言っていいほど
だめだめです
それでもまし彼があなたと一緒を選べばその程度の男性です
だれも相手にしない最低な男性と思います
あなたを拒否するならまだまともです
今の自分はまともでないことを知りましょう
自分を取り戻してください
今以上におかしくなる前に
    • good
    • 1

女性特有!?(φωφ;?


私にはありませんけど…
要するにヒステリーですか?
ただ…謝罪したとうことは主さんは自分の非を認めてることになりますよね?
そして私にはないけど女性特有の感情はどうにかなるんですか?
また付き合って…彼にヒステリーをして、同じことの繰り返しになるんじゃないんですか?
それなら彼にとって主さんは無駄な女です。
    • good
    • 6

「謝ればいいってもんじゃないんだよ。

そこのところちゃんとわかってる?」ということじゃないでしょうか?
要するに、なぜあなたが謝罪するのか、彼に何をどうして欲しいのかを具体的に説明せよということなのでは?
    • good
    • 0

男は女性のヒステリーが一番嫌いなのです。


きっと同じことの繰り返しはしたくないと言うことでしょうね。
諦めましょう。
    • good
    • 1

もう終わりです


相手の心が傷ついてます
傷つけてしまったことを後悔し、とことん苦しんでください
その経験があなたを成長させます
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


時に感情を抑えたりするのは必要ですが、我慢のし過ぎは良くないと思います。
きっと売り言葉に買い言葉になってしまって、自分でもどうして良いのかわからなかったのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A