プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読スルーする理由とは? 彼と喧嘩別れして何度も謝罪の連絡をしてしまい、その後別れてるのが分かってくれたなら気兼ねなくブロックできるよと言われ、しないでと言ったらしないでくれたのですがその次の日LINEがまた来て気まぐれでメールしてるだけだから気に食わなければブロックするからとか、寂しいなら家に他の男呼んでれば?みたいな返信は来ていたのですが月曜から既読するだけで返信はきません。
たまに喧嘩した時はブロック、着拒をされた時があり私が追いかけて仲直りしてる感じでした。
今回は3日間既読スルーです
昨日もう気持ちがなければ一言ぐらい欲しい
なければもう連絡しませんと送りましたけど既読スルー。
なので自分から連絡できないように連絡先消しましたがどうゆう気持ちで既読スルーしてるのでしょうか?
というか気まぐれでLINEしてくれた時引きずってしまいましたけど気まぐれで連絡してる人もいるんだなと不思議な気持ちになりました。
今回メンタルがズタボロなのであまり中傷な言葉はおやめください

A 回答 (3件)

別れた貴女のワガママに付き合うのがめんどくさくなったんでしょ。


スルーすれば、貴女がわかってくれると思ったんでしょうね。
    • good
    • 0

既読スルーの理由は、もう別れたからです。


別れたのに何度もLINEしてくるから相手はウンザリしています。
ブロックは情けでしないけれど、今後はブロック同然の扱いをしてくるでしょう。
もう諦めなさい。
    • good
    • 0

いやー、何様な男ですか!(●`ε´●)


いつもこんな繰り返しなのですね、なかなか辛い恋じゃないですか?
それでも好き? 幸せ? 
何だか探り入れて傷つけて精神殺られちゃうよ(泣)
もっとシンプルに素直な人との恋愛のが良くないかな? 

有名なにゃんこちゃん、ちょっとだけ彼と離れて、ちょっとだけ外に目を向けてみようよ!
色んな素敵な人、世の中には沢山いるんだからさ。
有名なにゃんこちゃんには、ぴったりな優しい人と巡り合ってほしいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A