プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由は分かりませんがセフレがなんか気持ち悪く感じてきました。


私と彼はご飯にも行くし、デートもするし、でも付き合ってないといった友達以上恋人未満みたいな関係です。
私は彼のことが好きで、気持ちも伝えています。


今まで毎日連絡をとって、返信が遅かったら何してるのかなと気になっていました。

が、この前(2週間ほど前)会ってから連絡をしていません。


こちらから連絡しようかなと思っても、なんか気持ち悪くなって辞めるというようなことを、ここ一週間くらい続いています。



この感情は何でしょうか?
彼との関係は潮時ですかね?


彼から連絡が来ると嬉しいと思うし、会うと思います…。

質問者からの補足コメント

  • コメントくれた方ありがとうございます。
    質問は彼が気持ち悪く感じるのはなぜなのかということです。


    ご飯へ行ったり、お花見などのデートをしたりしているのでお互い性処理だけの関係では無いのです…。

    家に彼のお泊まりグッズもあるので母親にはバレています(笑)

      補足日時:2023/06/04 00:29

A 回答 (5件)

お互い性処理の道具なんですから、そこを理解しておかないと・・・


好きなら、セフレじゃなくてちゃんと彼氏として付き合ったら?
    • good
    • 1

セフレが気持ち悪いのでは無くセフレを作りその様な行為をするのが気持ち悪く、恥ずかしいのでは?



自分の両親や親戚にセフレの事は言えますか?  

恥ずかしい事をしている自覚はありますか?
    • good
    • 0

付き合っていない人と、継続的に行為をすることに対して、質問者さんの自己像とギャップがあり、受け入れがたくなってきたのでないでしょうか



メンタルがやられる前に、付き合うか別れるか どちらかにした方がよいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそう思います。
最近は付き合ってない人とタダで行為をするのは嫌だなと思い、ご飯は全部奢ってもらうようになりました…。
こういう面で自分にも気持ち悪いと感じてしまっているのかもしれません。

お礼日時:2023/06/04 01:09

別に何か約束された関係ではないのだから、そんな厳密に定義しなくてもいいのでは?



連絡したいならすればいいし、したくないならしなければいいだけかと。

セフレという関係性だからというわけでなく、どことなく義務感みたいなものを根底に抱くようになったのではないでしょうか?

「連絡しようかな」ではなく、「連絡をしておいたほうがいいかな」というような感じですね。前者だったら、思うことなく連絡しているはずですから。

今の気持ちが一時的なものか(ゆらぎ)、嫌悪のように会うのすらいやになったりするかは誰も知る由もありませんが、無理せずに決めつけずにその時々を楽しむようにされたほうが平和かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「連絡しておいた方がいい」たしかにそうでした。
連絡が続いて、その流れで関係もズルズル続いてしまっていた気がします。
少し様子を見て、この感情が続くようだったら彼との関係は終わりにしたいと思います。

お礼日時:2023/06/04 01:12

セフレと言う整理だからですよ。


そもそも必要のない性欲処理の相手
それ以上も以下もいらないのに、求め求め合うから負担になるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A