dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には同じ職場に年上のセフレがいます。

その女性(A)とは、お互い会う時だけ連絡をとり彼女のアパートでHするだけの割り切った関係で月に一回会っています。

Aから「あなたが探してた本を見つけたから買ったよ。渡したいから会いたい」と連絡がありましたが忙しく返信が億劫だったので、返信が遅れてしまいました。

数日後にAに「会える時にまた連絡する」と返信し、さらにその数日後の飲み会終わりの深夜0時過ぎに「今から行けるけど」と連絡しました。

Aは出かけていたので1時過ぎにAのアパートに行く事になりました。

僕がAに「今から行っていい?」と連絡するのは大体深夜(早くても23時)ですが断られた事はありません。

いつもAが一時間位マッサージしてくれ、その後Hして、Aに車で送ってもらい帰ってきます。

その日もAは2時間半位マッサージしてくれ、僕が「股間もなでて」と言ったらなで、ついでにフェラしてきたので射精し10分位してから、いつも通りAに送ってもらいましたが、その車中でAに「あなたは自分勝手」とキレられました。

なぜ「自分勝手」とキレられたのかわかりません。

次の日、僕だけ朝から仕事でしたが朝4時までAといてマッサージ中はAの長い話や職場の愚痴を延々と嫌な顔せず「うんうん」と聞いていましたし、本のお礼もしっかり伝えました。

僕はAには言えませんでしたが、前日に彼女とHしてたし翌日は別のセフレと会う予定があったので、その日AとHするつもりはなく本だけもらいに行ったつもりで僕はフェラは頼んでませんが申し訳なく断れませんでした。
Aは本は口実でHしたかったのでしょうか。

Aとは一年程度の付き合いですが、初めてキレられ少し面倒くさくなってしまいました。
また、Aは何しても本気で怒った事はなかったので驚いています。

Aは口が堅く僕との関係を口外する事はないし月一回だけの関係なので、このまま関係が終わっても別にいいと思ってますが、皆さんなら今後どうすべきと思いますか?

また、Aはなぜ怒ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

告白の返事してないなら向こうはセフレで納得してないだろ。



あることないこと言い触らされる前に対処しろよ。
    • good
    • 4

君はSEXをしに仕事場へ行くのか?AV男優でもやればよい!変態にはちょうど良い!風俗へ行けばよいではないか?それが嫌なら、転職しろ!本来であれば、この質問は、通報したいところだが、君がどうやら成人のようだから、あえて、回答したまでだよ!君は、社会人失格だね。

会社のお荷物だよ!以後気をつけるように・・・。
    • good
    • 3

今後の展開の予想



別れを告げる→死ぬとメールが来る→怖いから放置する→遺書を残して自殺未遂する→全てがバレる→人生終わるwwww

都合の良い女は仕返しが半端ねぇぞw

ガンバレw
    • good
    • 3

なんだこれくだらねえ。


告白されたって情報載せろよ。ってか自分で相手の気持ちわかってんじゃねえか。
くそ男だな。
女遊びはしたいだけすりゃいいが、最低限の相手への配慮を忘れずにしろよ。
女ってのは、お前が思ってるより、追い詰められると何するかわかんない生き物だぞ。

この回答への補足

告白されたかどうかが重要だとは思っていませんでした。

告白されたけど返事をせずにいても、そのまま普通にHできたので彼女は僕のことはそこまで真剣な気持ちではなかったのだと思います。

僕が新しい彼女に夢中でAの連絡を無視していた時もAは会社で明るく楽しそうにしていたし、僕に文句を言ってくることもありませんでした。

Aは彼氏がいなくて寂しい一人暮らしなので僕が月1回でも訪れることで性欲をうめている感じでした。


心配していただいてありがたいですが彼女はサッパリした女性なので僕と終われば別のセフレを探すでしょうし、もめ事になることはないかと思います。

彼女は見た目は良くなく性格も変わってますが、一人暮らしでいつでも会えるし余計な詮索もしてこないしセフレとして都合がいい女性だと思うので、すぐ新しい男性が見つかると思います。

補足日時:2012/01/05 22:29
    • good
    • 5

Aさんはセフレだと割り切ってなかったのかもしれませんね?


もしくは、はじめはそう割り切っていたんだけど、だんだん情が移ってきて、あたかも彼女であるかのように錯覚しはじめたか。
だとするとやっかいですね。
「割り切った関係が継続できないなら、都合のいい関係でいられないなら切るよ」といえばいいだけでは。
離れるのが嫌なら、しばらくはまた言いなりになってくれるでしょうが、そのうち恨みを買われて会社内で暴露されたりして、逆襲されるかもしれません。
ややこしくなる前に切ってもいいような気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その女性からは体の関係が3ヶ月ほど続いたあと、告白をされましたが返事をしなかったためセフレ関係に落ち着きました。

Aは僕の私生活は何の詮索もしてこないし、セフレの立場をきちんとわきまえてくれています。
また、知識はない女性ですがバカな女ではないので、暴露したり逆襲にあうことはないと思います。

補足日時:2012/01/05 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 22:32

まあ、エッチしたかったんじゃないのか。


セフレで面倒ならきればいいだろ。ちゃんと感謝の気持ちをもって、優しく切ることだけだな。
とはいえ既婚者じゃないからやりたい放題やればいいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

キレられてめんどくさいと思いましたが、別の女性と会えないときにいつでも会える都合いい女性だったので少しもったいないと思ってしまいました(笑)

お礼日時:2012/01/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A