これからの季節に親子でハイキング! >>

お互いに連絡もしないし、もう会わないって決めた異性から連絡が来た時、好きな気持ちがある場合とない場所ではどんな対応をしますか??

A 回答 (2件)

連絡しないと決めたのですから気持ちが無ければ無視ですね。

気持ちが有れば
優しく包み込んでしまいますね。
それが人ですよね。
    • 4

お互いに連絡もしないし、もう会わないって決めた異性=元交際相手って前提で。

どちらの場合でも華麗にスルーします。

理由は、そういう決め事するくらい、近づけばよい結果を生まなかったカップルなんでしょうから、好意があろうがなかろうが、再び近づく意味がないから。
    • 8