プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他に好きな女性がいたり、こちらに対してイマイチな反応で会うのもしぶるような時
「じゃぁ私は潔くあなたのことはキッパリ諦めます」
というと、男性はじゃぁ会うと言ったり、後になって連絡してきたりすることが多いです。

どうして、潔く自分から去ろうとする女性を男性は引き止めるのでしょう?

A 回答 (4件)

去ろうとするから引き留めるのであって、とても当たり前のことだと思うのですが。



去ろうとしないなら引き留めないのも当たり前ですし。

その男性はその距離感(つかず離れず、あわよくばヤレそうな距離感)がいいわけですよ。

付き合うか縁を切るかの二択ってわけじゃないのです。
    • good
    • 31

やはり、あなたが選球眼を磨いて、つまらない男を選ばなければいいだけです。

多分、文面の、男性は幼稚でとても男としてお付き合いできるレベルではないです。頑張って下さいね!
    • good
    • 43

セフレとしてキープしたいんじゃない?


そいつの性格がダメだね
    • good
    • 32

どうして女性は一人の男性の特異な行動を男性の創意みたいな書き方をするのでしょう?



逆に追い縋る女性も沢山いるし、この掲示板の追い縋っている人の70%は女性ですよ。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A